

タイムトラベラーとは言わせない!

おはようございます♪
本日2度目の更新です。

ゆでたまごでも夏至&虫捕り大会ががっちんこ!
役場前に追いやられたしずちゃんとひとしきり遊んで、サングラスゲット♪
14062206.jpg
蝶を必死で追うジュンや
14062212.jpg
蝶を見送るフランソワ。
14062213.jpg
アゲハチョウは最強です。優勝だw
14062214.jpg


さて、バッヂ集めなのですが・・・

続きを読む


ゆでたまご村の住人

フランソワ(勧誘)
グミ(よっしーから勧誘Andante村を経て)
スパーク(アンダンテ村)
クリスチーヌ(初期住人)
ももこ(あかつき村から勧誘)
リッキー(しずく村から勧誘)
クリス(あわわんちゃんから勧誘)
アイリス(勧誘)
レベッカ(勧誘)
ジュン(アンダンテ村)

francois.gif  christine.gif  sparkアイコン  rickyアイコン  rebeccaアイコン
momokoアイコン  junアイコン  irisアイコン  chrisアイコン  gummiアイコン

ゆでたまご地図

続きを読む

なりきり

こんにちは!
またも久な更新となってしまいました^^;
みなさま、お元気ですか?

さて、息子が修学旅行に行ってたので、久しぶりにのびのび森で遊んでいました♪
以前からタイミングの合わなかったレモン村のちぃちゃんが来てくれました♪
エルサの出で立ちで!!
14051803.jpg
わたくしもアナに着替えてパシャ!
なりきりな良い写真撮れました^^
ありのままに~~♪
生まれて初めて~~♪

で、その後レモン村にお邪魔させていただきました(*^^*)
14051802.jpg
ケーキの道がおいしそ~

どうぶつはというと・・・

続きを読む

かくれんぼ

こんばんは!

3つの村でかくれんぼにさそわれました♪

ゆでたまごでは、姉妹が参加。
14050204.jpg
しずくではおおかみOnly!
14050203.jpg
Andanteではこの人も参加?( ̄▽ ̄)
14050221.jpg
(避けていたけど、ついに来てしまったか。なべちゃん・・・英語だからめんどくさいな。)

モチロン
3つの村とも完璧に探あてましたとも!


最近は、まともな通信もやってませんが、が~ちゃんの村が流星群で開札と聞きつけて行ってまいりました♪
9のランプが届きました♪
どうも さる がたくさんいるらしいので、会いたい!と思ってました^^

続きを読む

自力では無理だったよ

おはようございます!

おかげさまで、ゆでたまご村は姉妹のおまけつきですが、全種類のリスがそろいました♪
14041901.jpg

フランソワ(勧誘)
クリスチーヌ(初期住人)
ジュン(息子村から勧誘)キザ
ももこ(あかつき村から勧誘)元気
スパーク(息子村から勧誘)コワイ
リッキー(しずく村から勧誘)ボンヤリ
グミ(よっしーから勧誘)ふつう
レベッカ(勧誘)大人
クリス(あわわんさんから勧誘)ハキハキ
アイリス(勧誘)アネキ

どうですか?すべて勧誘じゃん(笑)
ジュンはね、息子の村でやたらおもろいやつがいるわと思って連れて来た。
スパークはなんとな~くリス村にしようと連れてきた。街森住人でもあったので、親しみはあったけど。
ももこは初めてTwitterの募集で、思い切って応募して譲っていただいた。この子も街森住人。
グミはAndante経由でやってきて、かわいさのあまりかまいまくってたんでしょうね・・・1か月半で写真GETというオチw
レベッカさんはミクシーで。
クリスとアイリスはどないしよかと思っていたところ、くるみちゃん経由であわわさんから天のお声でクリスを!
アイリスはTwitterですね。
みなさま、本当にありがとうございました!
リスは16匹いるので、クリス、アイリス、ジュン、リッキー以外はもしかして交代があるかもだけど、とりあえずこのままいけるとこまで大事に過ごしたいなと思ってます^^

そして、ちーさんから譲っていただいた2ごう。2ごうとお別れは寂しい。
9041902.jpg
クリスチーヌとももこと2ごうの元気女3匹。
誰を追い出すか、もう究極に悩んだ。
Andanteに1ごう、3ごうがいるし、そろえてあげないとね。
街森でも1、2、3ごうがいたので懐かしさを込めて納得しよう。うん。

そしてしずく村は・・・

続きを読む

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
