

灯台登りとワナだらけ

ぴんぽんぱんぽ~ん
忘れ物のお知らせです。
灯台付近にまちばの模型の落し物がありました。
お心当たりのある方はたたみさんまで。
ぴんぽんぱんぽ~ん




金曜日の夜、開門するとめるもちゃんとシュガーちゃんとみさちゃんが遊びに来てくださいました^^
もちろん4人で灯台に登りました^^
620 (2)
気絶後、みさちゃんはどうもねむっている?反応がないよ。おーい。みさちゃん。
今日はいたずらっ子が来てるんで(あはは!)お約束どおり
620 (4)
620 (5)
落とされちゃったよ。
2回も。
ゆでたまご村は怖いところだと思われたかも(汗)
あ!寝てたからわかんないか^^;

めるもちゃんとシュガーちゃんが帰るというのでお開きにした後、またもちょびこさんとこにお邪魔しました。
シュガーちゃんとまた再会♪
初めてのちゃとりんさんいらっしゃいました。
お話しするとちゃとりんさんとは市町村単位でお隣にお住まい。
せますぎる!びっくりです。
お友達申請にも了解いただきめでたくお友達になっていただきました。ありがとうございます。
次回お会いできたら、ちょー近所のローカルなお話しましょ♪
そしてこの日は皆さん韓国配信のおそろでいらっしゃって・・・
みんなおなんじ格好なら落ちてもわかんないわ~なんて(あはは!)
たたみさん出遅れね(汗)
620 (7)
ちょびこさんは八方ふさがり。
620 (8)
この日2回は落ちた。写真公開が怖いですぅ~
そしてちゃとりんさんも落ちてた。
やはりたたみさん地方の方は落ちる確立が高い?
いやいや、そんなジンクスをつくってはいけない。
負けないぞ。
おまじないをさせていただき、この日はお先に失礼しました。
しゅがーちゃん、めるもちゃん、みさちゃん、ちょびこさん、ちゃとりんさんありがとうございます。


昨日はカントリー村のアンちゃんとちずちゃんが来てくださり、あまたもや灯台登り。
たたみさんは慣れていないし、ちずちゃんも登らせるのはあまりとのことで、今晩はアンちゃんにおんぶにだっこ。
たたみさんは何回も失敗して(ひぃ~)
620 (15)
まぁ、何とか登れて^^アンちゃんは汗かいてるイメージだよ。(ほとんどアンさんのおかげだな。うん。)
大変だっただけに喜びも大きい。
ありがとう!楽しかった♪

ちずちゃんはいつも花を持ってきてくれて
620 (17)
今回はチューリップがいっぱい^^うれしい!
アンちゃん、ちずちゃんありがとうございます。


昨日は釣り大会だったけど、息子のサッカーの試合で帰ってきたのは5時40分だった。
あわててまちもり起動してキープしてた「やままゆが」をカメヤマさんに渡したのは5時55分だった。
危なかった。
620 (9)
何とか間に合ってトロフィーはもらえたよ♪わーい^^

そして、またも「あやしいねこ」が!
3度目だよ。なんでやねん!
620 (11)
息子にこんな顔に書かれてしまいました(あはは!)
くりきんとん村のまろんちゃんところから来たんだって!

そしてこんなとこに交配が!
620 (1)
すてき♪
ウチの村はこの紫のパンジーは比較的たくさん交配します。
この場所で一緒に並べている赤黄のパンジーは全くなのに、紫は3個目だよ。
村によってこのはなは交配しやすいとかあるのかしら?

あつやさんからもゆでたまご村ではまだ咲いたこともない青バラいただきました。
620 (19)
ステキです。ありがとう!

ほんとにみんなに助けてもらっているなぁとしみじみ思います。
今週もみんなありがとう!
リアルでも明日から1週間が始まり、ストレスとか~><あるよね。
まちもり通信で吹き飛ばそう!

おまけに・・・熱狂的ファンのために
620.jpg
お見合い写真にするそうです^^;

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
