

さそりとタランチュラ

ゆでたまご村は現在 木がなく はげ山と化しております。
夜になると出るはずのかぶとむしやらコガネムシが出ない分、大量のモルファが!
0716(13).jpg
むちゃくちゃ捕れます。あはは!

チャンプ・・・
追い出そう作戦中ですが、こんな一面もあり笑える。
0716 (8)
いぬのおまわりさん?しかもこれマーサーからのプレゼントで(たたみが持って行かされた)。
いぬだけに寝床はいぬごやで(これもねだられたのでたたみがあげた)。
ちょっとおちゃめじゃないの。
でも引越し候補No.1はきみだからね!

ままさんのおかげで最後の アンキロノカラダが!!!
なんと!
0716(12).jpg
ひゃー!めでたいわ!>▽<
でもほんとにいただいていいの?と言ってももう返せないけど・・・
最後はままさんの締めくくりとなりました。ありがとう。ままさん。

そして例のたたみがあがいてる件
出現率が多くて。
さそりが2匹戯れることも・・・はっきり言ってきょーふ以外の何者でもありませんが。
0716(11).jpg
タランチュラを追い詰めたところ、後ろからさそりにブスっと!
そんな~><
こんなことって普通なの?
しかしその甲斐あってか
0716(14).jpg
みなさん!ありがとう!←大声で言いたい。
コレを捕った瞬間、まじ涙ぐみました。
夜中の出現率はハンパじゃありません。カがすくないのかなぁ?
1時以降こわいくらいに出現するよ。ただし木を全部切ったらね^^

通信
開門したら、
0716 (6)
ちゃとさんとめるもちゃんとひなひなちゃんが遊びに来てくれました。
落とし穴は仕掛けてませんが、あからさまなダミーが^^
またもやべらべらしゃべって夜が更けて^^
めるもちゃん&ひなちゃん、掲示板書き込みありがとうね。
ちゃとさんまた遊ぼうね!

ままさんの村にGOしました。
まっちさん、シュガーちゃんいらっしゃって壁のすり抜けで地下に行きました。
0716 (2)
まっちさんが教えてくれて、しかしまっちさんは一人1Fに取り残されて・・・
まっちさん下半身しか見えません^^;
そしてこの遊び、セーブしても戻らんし、お開きにするしかない。
楽しいのだけどそこが問題だわ。その上、1Fに一人残るのはさみしいし。
でもすごいことできるよね^^
まっちさん教えてくれてありがとう!
ままさん、シュガーちゃんもありがとう!また遊んでね。

めるもちゃんの村にGO!
ままさん、ひなちゃんもいらっしゃいました。
このむらも木がない。
でもきれい。デザがまたいい。
0716 (3)
駐車場!すてき~>▽<
0716 (4)
お部屋かわいい>▽<
そして何でかはまっちゃいました・・・
もう!ひなひなちゃん!!
0716 (5)
べらべらしゃべって遅くなったけど楽しかったね。
めるもちゃん、ままさん、ひなひなちゃんありがとうね!

そして昨日はケミカル村にどうしても行きたい!先日2日続けていっぱいだったケミカル村。。。
開門チェックしたら、ままさんとこが開いてたからGO
今日もケミカル村は遠い・・・
と思いきや、ままさんの村にはミントちゃんがいらっしゃって。ふふふ。
そしてケミカル村とうるさいたたみさんに仕方ないと思ったのか、移動。
ひなちゃんもいらして
0716 (9)
コーヒーをまずいただいたんですが・・・
おそれいりました って^^あはは!さすがケミカル村のコーヒーね。
サンタイトちゃんは入ってこず・・・
てことは・・・
じゃ、ままさん先に行ってよ?
いやだ!と言うままさんをあらゆる言葉で納得させ行っていただきました。
RUU_0062.jpg
やはりお約束の。
ここはやはりままさんがはまるしかないから^^
ありがとう!ままさん!
ひなちゃんもやってきて
0716(10).jpg
またもやべらべらトークで夜はふける。
いいショットだ!
サンタイトちゃん、ままさん、ひなひなちゃんありがとう!

通信最高^^

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
