

穴 穴 あな

みなさま、とっても暑いですね。
すっかりぐったりなたたみです。

いつからかのゆでたまご村は
0720 (1)
ムカデがやっと出現して
ほんとにのこりはタランチュラだけになった。
でもむちゃさされてるし、先は遠いかも。
かじきは全く出現がなく、でかい!と思いきやナポレオンばっかで。ナポレオンって5匹くらい釣ってるよ。
あれからさめもじゃんじゃんつれるし。どうなっとるんだー?

絵画です。
0720 (11)
絵画は全く集まっていません。
ちずちゃんが2個くださり、7個になりました。
ちずちゃん、ありがとうね!
集まったのは
・おちついためいが
・すばらしいめいが
・たぐいまれなめいが
・いなせなめいが
・かちのあるめいが
・おだやかなめいが
・すてきなめいが
まだまだだなぁ・・・

かくれんぼに誘われました。
0720 (12)
今ハゲ村だから、見つけるの簡単なんじゃ^^
そうです。すぐ見つかりました。

虫捕り大会は今回息子に花を持たせましたぁ^^
0720 (2)
ヘラクレスオオカブト♪

通信は
アンちゃんとケミカル村であったので移動しました。
おみやげに高配花を>▽<
0720.jpg
交配花が出来やすくなる植え方とか教えていただきました^^
ありがとう!

ケミカル村におまじないに行くとサンタイトちゃんが動物を閉じ込めて遊んでました。あはは!
0720 (4)
みんな何も言わずジーっと立っているのがおもしろいやらナンやらで。
こんなことするサンタイトちゃんもかなり・・・。ふふっふ。

開門すると
めるもちゃん、ちずちゃん、ひなちゃんが遊びに来てくれました。
ちずちゃんはメトロイドと交配花をお土産に!おお!すばらしい!
ありがとう!
0720 (5)
ジョニーループの講義を熱くちずちゃんに語っていただき、他3名もじーっと聞き入り。
実に有意義な夜^^

その後、めるもちゃんがお帰りになり、入れ替わりにシュガーちゃんがいらっしゃいまして・・・
0720 (6)
いきなり、スコップ持参の登場!恐怖におののく3人。
どうもブラウン村でちょびこさんとめるもちゃんを落としてきた様子。ひぇ~
ちずちゃんがいつものおかえしよ!てなかんじでせっせとシュガちゃん捕獲作戦。
でもすぐ出てきて、反対に電池交換しているあいだのちずちゃんは・・・
0720 (9)
出れなくなってしまった。穴だらけ。
シュガーちゃんの思うつぼじゃんよ^^;
シュガーちゃんの登場ですっかり「穴」な雰囲気なゆでたまご村。
き・・・緊迫しております。
そうしてダミーと実際の穴と穴だらけのゆでたまご村はふけていった。あはは!
たのしかったね。
みんなありがとう!



アンちゃんへ
まいごちゃんが来てます。
0720 (3)
都合のいいときを教えてね。

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
