

たらんちゅら

先週はとても忙しく通信もままならずさみしい思いをしております。
しかも、PCの調子が悪く、更新もブログまわりもままならず。
昔のノート引っ張り出して騙し騙しやっていますが、いよいよビスタか・・・
使いにくいとあちこちで聞くんだよね^^;
し か も 失業中。
ジャパネットた○たの無金利ローンか!?
かなり悩めるたたみさんです。

そんな中、表題のとおり

タランチュラをなんとかGET!
0726.jpg
やはりはげ村でなければ捕獲はできなかったかもしれない。
その後、さそりちゃんをもう1匹捕獲しましたが、フリーマーケットでレイニーが2万ベルであっさり買っていった。
部屋に行ってみるとさそりがいた^^;
もっとふっかければ良かったのだろうか・・・?ここでせこい考えが止まらない。
そんなわけで現在ゆでたまご村はヤシの木だけ植えてます。
なんでちょっと虫捕りできます。
ヤシしかないから案外レアもんばんばんかも^^なんで「おいでませ。ゆでたまご村へ」

また並んじゃいました。今度はプロレスのマスクの変形と思われる。
0726 (11)

やっと生えました。うれしいね^^
0726 (6)

通信はほとんどできなかったのですが、
0726 (5)
シュガーちゃんの村で遅くまで遊ばせていただきーました。
はじめましてのはるかぜさんとめるもちゃんがいらして、虫捕りの話や落とし穴の話で盛り上がり。
はるかぜさんはイエローパーチだけ捕獲できてないそうで。
めるもちゃんはサソリ、たたみはタランチュラ。
うーん。何とも皮肉な。
ムシ、サカナがんばろうね!
シュガーちゃん、めるもちゃん、はるかぜさん ありがとうございます。

まいごちゃんを送りにアンちゃんの村に初上陸!とても可愛い村^^
お花もいっぱい。
またも交配花たくさん頂いてありがとう!
そして初のまいごちゃん。いつも母ばかりだったかから、うれしい!
0726(12).jpg
くまのダイちゃん送られてきました。

そしてチャオさんに七色の羽根を頂きにムッシュむら村に上陸。
いつものチャオさん、えりちゃん、あつやさんの3人組みがおそろいで。
0726 (10)
相変わらず楽しいイデタチで^^
七色の羽根を貯金で頂くのは無理だよね^^;
チャオさんいつもありがとう!お世話になります。
あつやさんからは新たなたらの捕まえ方を教えてもらい、2匹目のサソリでその方法でつかまったよ。
すごいわ!
ありがとう!
ゆっくりできなかった先週ですがみんなありがとう!


8月に入って木を一気に植えるつもりです。
環境をサイコーにしたい。
ボランティア募集中^^←意見なんかも聞かせて欲しい。
お待ちしてます。
何も出ませんが・・・あはは。

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
