

夏も終わりだね


本日の更新は長いよ~

楽しみにしていたベルの木はならなかった。ぐすん。
0830 (2)
風水かなぁ…?
出直しね!
うーちゃん植えに来てください!ヘルプ!


その代わりと言っちゃあなんだけど、薔薇の交配がすごい!
特に黒薔薇!
思えばゆでたまご村で初めての交配は黒薔薇だった。
0828 (8)

0830 (25)

0830 (26)
ついでに紫の薔薇も!
白×白では初めて交配したかも^^
0830 (3)
その代わりのその代わりだけど(汗)
スズランが咲かない><
初めの2本のうち1本を散らしてしまってからというもの、まったく見なくなってしまった><
環境最高になって13日目だよ~

土曜日の夜のこと
夜というよりは夜中。
明日の息子の試合に控えてまちもりの通信はお休みにすることにして、10時にさっさと寝ちゃったたたみですが、何故に夜中に目が覚める?
暑くて目が覚めて時計を見りゃ2時じゃん^^;
ほんじゃ、ちょっと開門してる村はあるのかしらん?
・・・・・
あるのよね~。これが。
ひなりん村とムッシュむら村。
ひなちゃんを誘ってムッシュむら村にお邪魔デス。
0830 (7)
あつやさんがいらっしゃいました。
すっかり不良主婦ね!
ひなちゃんのアイドルにあやかってたたみさんもアイドルっぽくシャボン玉なんかを散らしていただいて^^
そんなお年ではございませんが、まちもりでは永遠に子どもということで♪
歌でも歌ってユニット組むか!

チャオさん、あつやさん、ひなちゃん ありがとうございました。


またまたむっしゅむら村が開いてたのでお邪魔しました。
あつやさん、えりちゃん、あとでここちゃんがいらっしぃました。
みなさん花火で遊んでました。
もう最後の花火ですもんね…
0830 (9)
チャオさんの村はたこがコンプです。
たこりーなとおくたろう。あはは。
たたみさんはタコリーナをたこ焼きにしてみました。
食べちゃうぞ^^じゅる!


ちょびこさんの村が開いてました。
久しぶりです。
カラスさん、ひなちゃんがいらっしゃいました。
0830 (10)
ちょびこさんの村はたらん&さそり捕獲のために木を切るらしい。
もちろん!お手伝いしまーす^^
0830 (11)
切って
0830 (12)
切って
0830 (13)
落ちてしまった^^;
ひなちゃんにも激写されてしまった。がーん。

その後、カラスさんはお帰りに、はじめましてのゴリラのアランにご執心なあきこさんがいらっしゃって。
村主よりまずはアランだそうで。
まぁ、好みはいろいろなんで^^;
楽しい方でした。
ひなちゃんがお帰りになり、ちゃとさんがご挨拶にいらっしゃって、9月からの弁当作りの憂鬱さで話が合い…
おまけにたたみさんは仕事行かないと。あ~あ。楽しい夏だったけど、お祭りは終わっちゃうんだ。
秋からはしっとり大人のムード漂うゆでたまご村で、まったりいこうかな^^おほほのほ。
0830 (14)
その直後、突然通信が切れちゃって。
どうも最近よくないよね。
まちもり人口は減っていると聞いてるよ。どうなってんのかな?
戻れなくて…
ちょびこさん、たらんとサソリの捕獲がんばってねぇ!
ありがとうございました。

またまたその後、まゆみさんの村にごあいさつにと思ったんですが、ちずちゃんとままさんがいらっしゃって、このメンバーでご挨拶は無理か…
まゆみさんのむらはプチヤシの木村になっていた。
少し稼がせていただき、狸も閉店になり、ちずちゃんが登れない風車に登れるやり方があるはずだから試そう!ってことに。
でもさすがにこれはこのメンバーでは詳しい人がいないので、無理だった。
また勉強しとくね。出直しだ。
登れなくてもままさんは盛り上げてくれたよ^^
0830 (15)
さすが!ままさん!
0830 (16)
それと博物館の地下に入るもやってみたいということで。
これはまかせて!
簡単なんだ。
でもさ。一人が上に残っちゃうしおひしなくちゃいけないところが、んーーってとこね。
0830 (21)
無事みなさん地下へ^^

その後ちずちゃんが不幸のお手紙3枚目のアイテムを持ってきたというので、ゆでたまご村へ。
やはりみんな来てくださり。あはは。
みんなうれしいよ。
夜中だろうとリアルが大変だろうとこのメンバーは遊びに来てくれそうね^^

ありがとうございました。

そして
0830 (22)
ぎゃおー!身に覚えがありすぎる!
いったいどこの村?
0830 (23)
まゆみさんの村ね^^

夏も終わり。
0830 (4)
さみしい気がします。
この春にまちもりを始めていろんな方と出会えました。
みんなやさしくていい方ばかりで、幸せ~です。
9月からはこんなにハメをはずせないけど、どうぞ遊んでやってくださいませね。
週末は不良になれるとおもいます。
皆様お付き合いよろしくです。

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
