

緑化推進活動

フレンドさんの村は歩くとサワッサワッと音がする。
ゆでたまご村は・・・・
地面がハゲまくり^^;
てなわけで緑化推進活動に燃えることにしました!
村中隙間なく花にする!ジョニー道だけ空けておく。
お花はサンちゃん、ひなちゃん、アンちゃんたくさんいただいてありがとう。
もうしばらく甘えさせていただくね。

ほんとに、今になって思えば区画整理って伊達じゃないわ。
最後の1本を除けば木の本数はクリアできていたようです。
現在すっきりさせるべくばかすか木を切ってますがさいこーは維持。
面倒だったけど区画整理して良かった。


通信です。
ケミカル村で
サンちゃんを落とそうと必死なカワイイちずちゃんに会った。
重いサンちゃんをバス停から海岸まで運んでました^^;
この村は海岸までいかないと落とせないのよ。
あまりな必死な姿に心を打たれ(?)たたみさんも悪事に加担。
0818 (2)
海岸近くまで来て、タネを取りに関所前に戻ったたたみさんの耳に
きゃ~起きたの叫ぶ声

やばい!

ちずちゃんどうするよ?
10倍返しだよ?
タランとサソリ並みの恐怖だよ・・・・

その後、恐怖におののく気持ちを奮い立たせようと開かずのpeace村に上陸。
相変わらずきれいな村♪
0818 (5)
ハートの花壇ができてました。
0818 (4)
シェリーちゃんとままさんがいらっしゃいました。
ちずちゃんはジョニーループしたとかで3人に惜しげもなくアイテムを!!
絵画とかローランとかお花とかまぁいろいろ。
ありがとう!博士^^
シェリーちゃんはしつこいくらいにちず(ジョニー)博士に質問攻め。
いや、もうこれでもか!ってくらい聞いていた。延々と。
初心者なたたみとままさんはじっと聞き入り…
その次の日それほどまでに熱い思いのジョニー撃ち落としが現実のものに!
でかした!シェリーちゃん!祈りかのろいか…?
さっそくシェリーちゃんの村にひやかしに。
ちずちゃんとはじめましてのともみさんがいらっしゃいました。
0820 (13)
ひょうきんなジョニー。
0820 (14)
おめでとう!シェリーちゃん^^
0820 (15)
次はうちにこいよ!しかしともみさんも狙っている様子。
がんばらないとね!


シュガーちゃんの韓国村。
ちゃとりんさん、はじめましてのくぅさん、うどんずきさん、たーこさん、ままさん入れ替わりでいらっしゃりもちろん虫とりに燃えました!
持ち物すべて黄金にしたかったけどタイムオーバーで^^;
やっぱ虫とりは楽しいわぁ~^^毎日でも行きたいところだけど、腕がやばくなるかもだし、ほかの方も来たいだろうし。
開門見かける度に悩めるわぁ。
シュガーちゃんありがとう!
0820 (4)
うどんずきさんは同地方!
とても話も弾み楽しい夜となりました。

マリオッティさんの村
息子が帰ってくる30分前に見つけた開門。
時間はないけど突撃!
0820 (1)
きれいな色のラフレシア!

ナチュラルなコジローさんの村
マジでほんとに地面にはデザの1枚も貼られていないつわものの村。
木の植え方もこんな感じ^^
0820 (10)
個性的ですぅ!


アンちゃんの村でも最後のハロウィン。
かびた服とぼろい服とかぼちゃのかぶりものゲットでコンプできた!
ありがとうね!
0820 (8)


あとシェリーちゃんの村で化石をみんなで掘っていただきました。
15個中12個も持ってなかった。
ありがとう!
0820 (16)
協力してくれたちずちゃん、ともみさんもありがとうね!


ゆでたまご村での出来事は
0820 (7)
この日タランにもやられた。
もしかして誰かの呪い?
上記の悪巧みの・・・
ごめんなさい。

0818 (8)
チャンプに引っ越しフラッグが立った。
一番の引っ越し候補とはいえさみしい気も…
しかしスミモモを泣かせるとは、おぬし やるな!

みなさん、ありがとうございました。

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
