

スライム村とそよかぜ村

たたみさんのライバルのままさんの村に灯台が完成したらしい。
すばらしい!
とてもうれしいことでしょう。
わかる。わかる。
たたみさんも完成した時は舞い踊ったもの♪
早速見学にお伺い。
ちゃおさんとまゆみさんがいらっしゃいました。
じゃ、まずはなにあれあれよね。

と う だ い の ぼ り ♪

チャオさんがせっせと村長に話しかけて花火を仕入れてました。
まめなことです。よろしい!男はそうでなくちゃあね!あはは。

みんなで花火を持っていざ!
0823 (14)
いつもはタイミングが合わない花火もチャオさんが大量に仕入れた花火のおかげで手持ちの花火がいっぱいで良い感じに花火ができた^^
0823 (16)
降りるときはセーブが多いけど今日は合体ができるということでそちらで。
下に穴を掘りまくり穴のところに降りる。
すると合体が!
ままさんと合体デス。
その後、まゆみさんの爆裂トークで、もう今夜はめくるめく大人の時間となり、話の内容はかなりきわどく…
一歩間違えればただの下品>o<
時間も遅いしますます不良の道に…
やめて!たたみさんは箱入りおばさんなのよう!
なんちゃって^^楽しかったです。
ままさん灯台完成おめでとう!
チャオさん、まゆみさんありがとうね。
0823 (1)


そしてスライム村。
あんまり開いてないうえ、開いてていつもいっぱいで、フレンド歴はたたみさんの中では長いはずなのにゆっくり村を見たこともない・・・・(汗)
これからはちょくちょく開けてくれるみたいで楽しみだな。
きれいな村。
この日はチャオさんとこころちゃんがいらしてました。
チューリップのハート花壇。
0823 (5)
かわいいのでパクります。
次回ゆでたまご村に来たらできているはず。おーほっほっほ。

そしてチャオさんの部屋はサソリ&タラン販売が行われている!
0823 (6)
ストックがいっぱいだ^^;


ゆでたまご村の開門では
チャオさん、あつやさん、ひなひなちゃん、ままさんいらしてくださいました。
チャオさんとあつやさんはそっくりで見分けがつかないわ^^;
まめまめブラザース。
0823 (3)
チャオさんは華麗なファッションショーを披露してくださり。あはは。
0823 (11)
0823 (10)

楽しかったです。

アイテムを持ってきてくれたシェリーちゃん、アイテムをくれたちずちゃん、お花を持ってきてくれたひなちゃん、おはなをくれたサンちゃん、遊んでくれた皆さんどうもありがとう! 


ゆでたまご村は
0823 (4)
サブがオウゴンオニクワガタで優勝!

ほんとに…ハムカツはおんなじことを何回も聞く。
その度に恋人にするとむちゃご機嫌になる。
0823 (12)
かわいくて単純なやつ・・・・                                    

続きを読む


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
