

かくれんぼ

昨日はルーターの調子が悪く、一時通信エラー発生。
パソはつながってるんで、Wii側の受信が悪いみたい。
任天堂さんに初めてお電話してみた。
うちのルーターはバッファロー。
任天堂さんはアクセスポイントを固定して手動で設定してみたいなこと言ってた。
バッファローに3点ほどお使いを言われ、電話したがつながらず…
そうしているうちに任天堂さんの門限がやってきて、ああ~もう今夜は通信はでけへん。
ここ2、3日あまりの眠さに通信は控えてた。
でもできないとなるとどうしても通信したくなるもの。
もう1個のルーター使おうか。いや。しかし…
Wiiのインターネット設定では
「接続1」ってとこも「設定変更」ってとこも全く反応なしになってしまった。
もう!こんな設定要らん!(ここでかなりムカついてたので)今までの接続をクリアしてやった。使えんもんは要ら~ん!
それでもう1回はじめから設定したら、あら?繋がるじゃん。
何なんだ?任天堂さんは難しいこと言うし、バッファローは電話に出ないし。
というわけでかなりのストレスでその反動か昨日はハシゴしてしまいました。あはは。
おかげで眠いっす><


まずはチャオさんの村へ。
あつやさんとシュガーちゃんがいらっしゃいました。
0917 (3)
すでにいたずらっこちゃんが本領発揮してた後だったようで、みなさま村を歩くのをびびりまくり。ぷぷ。
さすが。ここまで警戒させるなんて。あはは。

お部屋にはケミカル村で絶賛おさわりOKな「せんどうももけい」と「きゅうりのうま」が並べて飾られてました。
テーブルがなくて街まで買いに行ったんだって!
こだわりは大切よね。あはは。
0917 (4)

村を散歩すると新しい発見が!
赤カブ畑。赤カブを集めるためにいろんな人に買収したんだって。あはは。
0917 (6)
サンゴの浜辺♪
0917 (7)
チャオさんいつも凝ってるな^^すごいよ!

チャオさんは遊びすぎがたたったのか少しお疲れモード。早めにおひらきです。
ちゃおさん、あつやさん、しゅがーちゃん ありがとうございました。


その後、コジローさんの村へ。おひさしぶりー^^
ちずちゃんがいらっしゃいました。
コジローさんの村は流星群が
0917 (9)
わぁ~初めて見るわ。
きれいだった。

コジローさんの村は半端なくナチュラル!木も多いのでかくれんぼすることに。
じゃいけんで負けたちずちゃんが鬼。いくよー。
0917 (11)
あら。コジローさん見つかっちゃったのね。
0917 (12)
結構いいとこに隠れたんじゃない?←かなり満悦
0917 (15)
ありゃ、見つかっちゃった。2人がかりじゃあね。←負け惜しみ
0917 (17)

2回戦はコジローさんが鬼で、たたみは即効見つかったけどちずちゃんがなかなか。
0917 (23)
結構うまく隠れたみたいね。
でも家の後ろにいたよ。
0917 (24)

負けた人はギャグを言う罰ゲームしようってことになって。
0917 (18)
のりのりでおやじギャグを言うコジローさん
0917 (19)
そんなのりのりじゃ罰ゲームにならないじゃん^^;
0917 (20)
コジロー。御見それいたしたわ!

その後はじめましてのえりかさんがいらっしゃってお話しておひらきに。
0917 (26)
コジローさん、ちずちゃん、えりかさん ありがとうございました。

昨日のたたみはここで終わらなかった。
ごくうさんの村へ。
ひなちゃんがいらっしゃいました。
先日画像撮れなかったお家の旗。関所前に勢ぞろいしてました。
0917 (29)
なんだか懐かしいわ。かわいい♪

ごくうさんからまたも目玉商品をいただきました。
こんな感じでうれしくなっちゃうような方法で。
0917 (27)
とってもいい気分になっちゃったたたみさんです。
ごくうさん、ひなちゃん ありがとうございます。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます。
また遊んでくださいね♪

明日から3連休。
皆様よろしくね♪

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
