

ぼちぼち

みなさま、ごきげんよう♪

夏休みですね。
なので、息子が3DSを持ったお友達と遊んでいたので、ポケモン2体いただいてもらいました^^
ポケモン図鑑、収集に燃えております(-^□^-)
こちらも暑い夏です!!

P1000016.jpg
ゴチルゼル いただき♪

P1000018.jpg
キュレムをあげたようです!

シキジカは冬の姿が来ました。
春と夏と秋がほしい~
プルリルとブルンゲルはメスでした。
パオップとパオッキーが来た。
ヤナップ、ヤナッキー、ヒャップ、ヒャッキー!!!!あああ~どうやって入手しよう???

毎日毎日かかさずに3体いただいて、現在138匹。
息子の友達も30くらいしかもってなく^^;

やはり、ポケモンセンターに行って強者と交換しなくちゃ!
夏休み。こどもはうようよ。
もち、ポケモンセンターにもうようよいるハズ( ̄ー☆


みんな、ポケモンゲットじゃぞ~♪

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
