

草の日&住民の性格

こんにちは!

ゆでたまごも何とかこの連休で9月に入りました。
ほら、澄んだ空ときんもくせいが♪
13091606.jpg
秋が来たんですね~

待ちに待った草の日もやってきた。
13091604.jpg

13091602.jpg

当日まで気を許せなかったですが、ちゃんと公共事業いただきました^^ほっ
この公共事業かなり楽しみにしてました。

で、少々やる気が出て、現在村を少し改造中。
そろそろ、作り込んでいかなくてはね♪

そんな中、ジュンが来て、おさいが去って9匹村となったのに、早くも10人目が∑( ̄ロ ̄|||)

しばらくそっとしてほしかった。

続きを読む


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
