

シャムロックデーとダブルレインボ~

こんばんは。
昨日はシャムロックデー開札にご来村ありがとうございます^^

お会いできたのはもっくんさんとまゆみっこさん。
もっくんは美術品コンプできたみたいで、わたしもうれし~です。
14031818.jpg
まゆみっこさんは・・・
さすが心得てます!
14031802.jpg
実は、新しい落とし穴を発生させないためにそこに埋めてたんですね^^
おかげさまで、次の日に新しく発生したらしく落ちました・・・(笑)
14031801.jpg
交番には落とし穴のタネが届いてなかったんで明日は落とし穴を探さないと(笑)
埋めておくのはズルい落とし穴のタネで代用はできんのかな?

みなさん全員にお会いすることはできませんでしたが、そこかしこに名残が。
14031803.jpg

フレさんも開札してくださってるので、伺いました♪
くるみちゃんのアイスワイン村。
この紺色(?)の役場、かなりいいなぁ~
14031816.jpg
メイン村の一時的な住処らしく、知った顔が~
14031815.jpg
なかなか引っ越ししないと言ってたな。
14031814.jpg
今まで、あまり会ったことない子だ。何だかミステリアス!
14031813.jpg

楽しいシャムロックデーでした♪
ご来村してくださった方も、お邪魔させていただいた村もありがとうございました^^


さて、ゆでたまごとAndanteでダブルレインボーが出て、写真ばんばん撮っちゃいました~
ここからはほぼ保存用記事なので、急いでる方はスルーでお願いします。

続きを読む


プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
