

橋完成!

土曜日
あやしいネコがやってきました。
息子が顔を書いたようです。ぷぷぷ
0531 (20)
なんて顔なの。

夜はライブへ
0531 (21)
やっと3曲目だよ。

日曜日
とうとう・・・
0531 (28)
橋が完成したようです(涙)
たたみさんの家の前です。
見に来てくださいませ。

そして☆さんからいただいた黒いチューリップが高配しました。感激っす!
0531 (30)



そして通信は
水曜日☆さんの村へ
0531 (19)
なんだか眠っていた?
たたみもなんだか調子が良くなくすぐに退散しました。
うう。森で夜遊びしすぎか?

木曜日、門を開けました。
ちずさん、来てくれました。
先輩のちずさんにいい物を何個かいただき、おうちで遊んだり・・・
いろいろ森のことに教えていただき、ありがとうございました。
0531 (15)
その後、かせいじんさんが来てくれました。(画像はなし)
かせいじんさんは子どもが寝ないので帰るといって帰ちゃいました。
そしてほぼいれかわりにミントちゃんとひなひなさんが来てくれました。
ということは初めて4人満杯(めでたい!)
なのに画像はない・・・結構遊んだはずなのにおかしい(泣)ざんねんだも。

土曜日
taste村のsugerちゃんとこに初上陸!
0531 (25)
0531 (27)
メンバーが少し変わり・・・
ずっといるたたみさんは入り浸ってしまったということですか。すみません。

日曜日
さ!行くぞ。
0531 (31)
ケミカル村のサンタイトちゃんのところにかぶを売りにと遊びにと初上陸!(株価が高いらしい)
ケミカル村は地形がゆでたまご村のように単純じゃなくて面白いところがいっぱい。
0531 (32)
ここは坂に食べ物なんかのデザを貼ると、後ろに立ってる人が食べているみたいで面白いんだって!!
いいね~
たたみさんはDSで遊んでて、ほんとにいきなりWiiがやりたくなって始めたから、地形のことなんかな-んも考えてなった。
もう1個ソフトほしいかも☆そうなるとやっぱ海外版だよね。
まじ、それはとんでもないですけど。ははは。←乾いた笑い
株も売れてほっくほくだよ。
このまま一気に灯台まで走って、ローンも終わりそうだ。
サンタイトちゃん、ありがとうね。
その後、アンさんが来ましたのでお友達になっていただきました。
3人で灯台にのぼりました。
0531 (38)
すごくいい画像なんです。↑左右対称的もきれいだし。
むちゃ楽しそう♪
0531 (41)
サンタイトちゃんが灯台の上からうつぼを釣って(すごい!)
ほんと早く灯台つくらなくちゃだわ!
その後関所前で気絶(お約束だし)
0531 (42)


今日はすごい長い更新になりました。
お友達、お友達になってくれた方、出会った方、ありがとうございます。

更新は早い目にしないと大変(汗)反省します。

コメント

最近なかなか…。

こんばんはー^^
どこに書いたらよいのか分からなかったので、
ココに書きますね。
最近なかなか会えないですね(´ノω;`)
また今度お相手お願い致します。

こんばんは♪

カブ、儲けられて良かったね~。
サンタイトさんの村があれば怖い物なし~e-265

また、遊ぼうね♪

先週は遊びに来てくれてありがとうございました^^
アンさんが倒れているところバッチリ撮れてますね~

うちは通信ばかりしていてブログ更新する時間がなかなか取れなくて
週末にまとめて更新する感じになってますね。
早いうちに更新した方が良いのでしょうけど
どうしても通信の方が優先になってしまうもので^^;

また遊びましょう♪

たたみ→

まっちゃん☆まっちゃんさんへ
来てくれてありがとうございます。
そうなんです。最近昼間は時間が細切れなので通信できてない状態です。
昼間もまたトライしてみますね。
まっちゃんは夜は遊べますか?
最近は10時ごろから通信してます。
もしよければまた遊んでください。


☆ひなひなちゃんへ
こんばんは。ありがとう!
もう最高よ♪
ほんとにケミカル村には足を向けて寝れません。
こちらこそ、また遊んでね。


☆サンタイトちゃんへ
こちらこそ。いっぱい遊んでもらって喜んでいます。
アンさん画像完璧です。
通信が優先はわかります。わたしもだもの。
更新しないと画像が多くて忘れちゃうし(汗)
またよろしくです。

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
