スポンサーサイト


引っ越しリセット

引っ越しリセについてのあれこれをまっちさんことよっしーにいろいろ教えていただいた。
よっしーは引っ越しリセのプロ!
何でも聞いてくれ~てなもんで詳しい。
たたみさんはまゆたんの村から是非2号をいただきたいのだけど、そこはいろいろあるのですぐと言うわけにはいかない・・・。
最近ショコラが引っ越ししたから、今日あたり誰か来る。
よっしーにいろいレクチャーしていただいたので、いざやるぞーーー!
まずは時間を6:55にして開門セーブして…

ありゃ?

ぎゃーーーーー∑( ̄□ ̄;)

1時間間違えとるやん!

うわーリセなんかできひん。゚(T^T)゚。 終わった…

最悪…と思っていたんですが来たのはコイツ^^

1030 (23)

わーいo(^▽^)o 1号だ!

2号を狙っているたたみさんとしては2号の次に来てほしかったとも言える!
最近の最悪なランナップを忘れさせてくれるほどの感激と興奮(*^▽^*)
絶対離さないよーーーー!

ケミカル村におまじないにお邪魔しました♪
おィモちゃんとたーこさんがいらっしゃいました。
たーこさんお会いできてよかったわ^^
すてきじゃん♪
1030 (1)
この日は赤ちゃんのミルクのことなんかで盛り上がり…
おィモちゃんことめるもちゃんは経験ないのにやたら詳しかったりして。
たーこさんがお帰りになり入れ替わりであきちゃんがいらっしゃいました。
1030 (2)
電気展に行ったらしく、最新のいろいろな情報を聞いたりして^^
おまじないに来る方もいらっしゃるのに、長居してしまった^^;
サンちゃん、いつもありがとう!

そして、明日!
一生一度の忘れられない日が来るめるもちゃん!

おめでとう!幸せになってねヾ(@^▽^@)ノ

すぐにまちもりはできるみたいだからいっぱいあそぼーね♪

サンちゃん、おィモちゃん、たーこさん、あきちゃん ありがとうございました。


よっしーさんとは全然タイミングが合わなくて長いことお会いできなかった。
あまりにも会えなかったので遂に待ち合わせ開門することにした。
もちケミカル。おまじないの時間を合わせて移動するの♪
サンちゃん、ここでもありがとう。
本当に24時間営業にしてくれたり、すごいことだと思います。
いつもいつもお礼は言ってるけど、言葉にはつくせないね。

ケミカル村。ばんざーい!スペシャルサンクス(*^▽^*)

それで移動・・・
ゆでたまご村を開門した。
ちあちゃんとひなちゃんがいらしてくださいました^^
話題はやはりどうぶつについて…ですね^^;
1030 (4)
みなさま、私はこの子がいい。この子は要らん。とか好きなこと言ってます。
そんなお話してたらこいつがうろうろ仲間に入りたげ^^;
1030 (7)
ある意味、ニーズがあるのかも^^;
お好きにお持ち帰りくださいませ。
勇気あるよっしーが話しかけ、親友になりたいといわれたらし。
どうぞ。どうぞ。
1030 (5)
このメンバー、共通点があります。
そう…みんなまちもりブロガー(^▽^;)
スクープ狙ってマス。
ちあちゃんがおなかがすいたって言うので桃を出したところ、桃しりをしようと言うことでやってみる。
1030 (11)
あはははは。結構いい感じねぇ。
そしてお尻に敷いた桃をみんなで相伴しようってことになり^^
しかしブロガーの私たち。
自分が食べちゃ画像が撮れない。
いろんな思惑が渦巻いて…
桃画像は撮れなかった。
仕方がないので近場のヤシの実食っとけ!ってことで固いのにがりがり!
1030 (16)
交代で食べ、激写するブロガー。
1030 (15)
ここまでやる必要あるのか?疑問。まぁ、おもしろいからいいか!
1030 (18)
みんなおいしそう♪
1030 (14)1

そしてローランが来ていて、ぼろ床がたくさんあったので、村を作り直したばかりでアイテムが揃っていないあちゃんにお相手お願いしました。
1030 (19)
すごい接近^^;
3枚ともヒットみたいで良かったね^^

ひなちゃんがお帰りになりまゆみさんがいらしてくださいました。
1030 (22)
相変わらず闘魂…
「だぁーーーーー」のタイミングをちゃんと合わさないとお叱りが!( ̄ー ̄;
よっしーとたたみは合わず、宿題を言い渡され・・・^^;
修業いたします。。。

最後は何故かゆでたまご村では灯台のぼり!というちあちゃんのリクエストに答えて
1030 (21)

よっしー、ちあちゃん、ひなちゃん、まゆみさん ご来村ありがとうございました。

遊んでくださった皆さん ありがとうございました。
また、遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

やっほ~いv-411
ごぶさたねんw
うちんとこ 2号 来たよん^^
今度、会いにきてねんwww

パパさんへ

うわー!お久^^
生きてたのぉ?

うっそ∑( ̄□ ̄;)
なんとーーー!
パパさんのとこに!!!!
ゆでたまごを素通りして(。>0<。)

足しげく通わさせていただきます。
入り浸るかも( ̄▽+ ̄*)

昨日は、おじゃましましたー!

楽しかったですね♪
1号来たんですね!

良かったです(*^ω^*)

ローランも、桃もありがとうです^^
また、遊んでくださーい★

昨日はありがとうございました♪

また、遊びにいきますね(*^_^*)
お尻はやっぱり私が1番かしら(^m^)

知愛*ちゃんへ

こちらこそご来村ありがとうございます。

楽しかったね♪
1号来ました。
ほんとは2号が来てほしかったけど…

こちらこそ、またよろしくね^^

ひなひなちゃんへ

こちらこそご来村ありがとうございました♪

あはは。お尻一番って…
形とか、割れ具合とか?

うん。また遊んでね^^

時間ミスったとはいえ、
まさかの1ごうが来るとはw
変なやつでなくて、よかったよ・・・(^▽^;)
ヒヤヒヤドキドキしたでしょうねw

あれから、たもつが
私を気に入ったようで手紙をいただきましたw
面白いから、また会いにいくわよw
昨日は、ホントに久しぶりに会えて嬉しかった~♪
開門してくれてありがとう(TmT)

よっしーさんへ

昨日はご来村ありがとう^^

そう!まさかの1号♪
もう踊りそうよ^^

げげげ。
たもつからお手紙。
よっしーさんすごいわ。

うん。私も会えてうれしかったよ。
ほんとタイミングが合わないもんねぇ。
たもつは早く追い出すつもりだから近いうちにまた来てね^^歓迎~

タバスコ

今日はホント有り難う♪
いい思い出になったよ!
写真もバッチリだしねw
こうして森を続けていけるのも
大好きなフレがいるからだわ♪
これからも宜しくね↑↑↑
幸せになるよ~ん^^v

今日は、ありがとう(*^▽^*)
久しぶりだったねぇ♪

1号きて良かったネ!!!

めるもち~~ん♪
おめでと~~~~~~!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
一緒にお祝いができて良かったぁ♪
幸せのおすそわけをありがと~~~~♪

めるもちゃんへ

こちらこそ、記念日に会えてうれしかったよ。
ご来村ありがとう!
写真ばっちり?
良かった^^
こっちもばっちりよ(*^▽^*)

ほんとまちもりいつまでも続けてね~
こちらこそ、よろしくね♪

Hana*ちゃんへ

昨日はご来村ありがとうございます。

1号うれしいです^^

ほんとめるもちゃんお幸せに^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
