

4次会

ままさんとアンちゃんが久しぶりにゆでたまご村に来てくださるということで開門した。
そするとめるもちゃんがいらしてくださいました!
昨日のブログの記事で今日が記念日だと記載しましたが、記念日は昨日だったようで^^;
そんな記念日にお越しいただいてありがとう~!
めるもちゃん・・・3次会で挨拶して帰宅したようです。

なのでゆでたまご村

突然お祝いパーティに!4次会だぁヾ(@°▽°@)ノ

し・・・しかし何もない村ですので、大したこともできずごめんなさい。
ですがうちの村のどうぶつたちはちゃんとしつけてますから~
主役のめるもちゃんがお立ち台に立った瞬間、わらわらお祝いに駆けつけてくれたようですo(^▽^)o
1031 (1)

ささ!クラッカーで華やか~にいきましょ♪
1031 (2)
なーんも用意してなかったので(^▽^;)
特産品のオレンジをいただいてもらい
1031 (3)
おいしかったかな?
昨日は主役のめるもちゃんが約2時間ぶっとしでおもろい話を聞かせてくれて、みんなが楽しませてもらっちゃった。

その後、アンちゃんがお帰りになり入れ替わりでちゃとりんさんがいらっしゃいました。
1031 (5)
ちゃとさんのこの姿も昨日で見納めね。

めるもちゃん、こんな記念すべき日に会ってお祝いの言葉を伝えられて本当にうれしいです。
ご来村ありがとうございました♪

ままさん、アンちゃん、ちゃとさん ご来村ありがとうございました。


ごくうさんの村にお邪魔しました。
ひなちゃんがいらっしゃいました。
またも博物館で鬼ごっごしてたようです。
たたみさんも参戦。
あ!ごくうさん発見^^学士さんだ(^-^)
1031 (6)
しかし追いかけても全然つかまんない。
入口のところで向こうに行けなくしたり、いけずばっかだ。
たたみもいけずを真似てみた。
こちらを通れず引き戻すひなちゃん☆(^ε^)
1031 (8)
じゃ、そろそろ鬼ごっこは終了。
外でるよー!番号。ありゃ?
ひなちゃん?いきなり3なの?
1031 (10)
ごくうさんのノロノロ歩きについて行進。
遅いよ。何回もはみ出しちゃったじゃん!
1031 (11)
お!ごくうさんのリアクション!初めて見るかも…
今までどんなお付き合いしてたんだか^^;
1031 (13)

ごくうさん、ひなちゃん ありがとうございました。

その後、11月からまちもり通信が減っちゃうひなちゃんとゆでたまご村に移動。
いろいろ積もる話もあるので、スピ使ってみました~(///∇//)ハズ
ひなちゃんはこれからもゆっくりしたペースで遊んでくださるみたいです。
でも今までが3日とあけず会っていた感じなのでしばらくはさみしいかなぁ?
でもブログでは毎日会えるしね♪
夏は毎晩夜中にひなりん村に入り浸ってたなぁ^^;
とっても大好きでかわいいフレンドさん♪
1031 (15)
開門見たら突撃してね♪
そしてごくうさんの村で会えるかな?

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでね♪

コメント

どもども♪
みんなに祝ってもらえて
アタシ幸せだよ☆ミ
ありがとね^^ノ

たたみc教えてくれた納豆料理!
お昼に作って食べたよん♪
何あれ?
マジで美味しいんですけどw
明日も作って食べる予定だよ!
マジでハマる♪
納豆嫌いな方にオススメね!

めるもちゃんへ

昨日はご来村ありがとう~^^
楽しかったね♪
ほんとにずっと話してくれておもろかったぁ!

スタミナ納豆???
おいしかった?
良かった(*^▽^*)
あれさ。タバスコが決め手よね^^
我が家も明日あたり作るわ。
納豆嫌いでも行けそうよね♪

昨日は、楽しかったねぇ♪
一緒にお祝いができて良かったです(*^▽^*)

めるもチャンは、相変わらず面白いし~♪
是非、肉の詰め放題の写メを
送ってほしいものですわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひなchan♪
やめるわけではないみたいで安心した(*^▽^*)
ビックリしたよぉ~~~~~!!!
あっ、ごくうsanのリアクション私も初めて見たかも?!

Hana*ちゃんへ

昨日はご来村ありがとうございました。
ほんとにめるもちゃんも喜んでくれて、私たちも良かったね^^

めるもちゃんのひとり舞台やったね。あはは。
肉の詰放題はなかなかないのでそのうちに送ってくれるかも。

ひなちゃんは細く遊んでくださるみたい。
ごくうさんはリアクションをあっち向いてする…困ったチャン^^;
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
