スポンサーサイト


ハロウィン

こんにちは。
昨日はハロウィンでした。
開門が続いたので、お出かけな気分♪
どっかでハロウィンさせてもらっちゃおうっと♪



ともみさんの村にお邪魔しました。
はじめましてのりばてぃさんとみるくさんがいらっしゃいました。
その後入れ替わりでなおさんとちゃとさんもいらっしゃいました。
(ごめんなさい。画像が全くない…><)
ともみさんは家具集めに燃えてました。
もちろーん^^お手伝いしまーす♪

とはいってもいきなりかぼちゃのカブリモノやかびた服、びっくり箱…
あはは。
注意力なさすぎ(^▽^;)
早々と持って行ったアメもなくなり…
ウサギの頭もかぼちゃに変わっちゃったから変装もできないし…
パンプキングを見つけてお知らせ係に( ̄ー ̄;なってました。

1101 (2)

楽しかったです。
2セット目のクロックもいただいたので満足です^^

ともみさん、りばてぃさん、みるくさん、なおさん、ちゃとさん ありがとうございました。
その後、ままさんの村にお邪魔しました。
ちずちゃんとひなちゃんがいらっしゃいました。

ままさんも子供たちのために家具集め燃えてました。
もちろんお手伝いします♪
家具はあらかたそろったみたいだけど、偏りがすごい…

そんな時ちょうどひなちゃんがお帰りになり入れ替わりであつやさん登場!

1101 (6)

あつやさんの村も満員だった。
ハロウィンやってたらしく、ない家具を持ってきてくれるって!
ここも偏りがすごかったらしい。
余っているのは腐るほどあるらしいのだ( ̄ー ̄;

あつやさんとも久しぶりなのでお立ち台で再会を喜び…
1101 (7)

それで家具は何とか見通しがついたままさん。
かぼちゃのカブリモノとぼろい服とかびた服がまだらしく^^
がんばれー!
1101 (8)

ままさん、ちずちゃん、ひなちゃん、あつやさん、最後ちょこっとだけ入れ替わりに会えたまゆたん
ありがとうございました。

今日から11月。
きのこ♪きのこ♪
昨夜寝る前にちゃんとアイテムやらかぶやら片づけて環境最高確認して寝たので起動するの楽しみかもo(^▽^)o

きのこ 生えてるかなぁ?

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでね♪

スポンサーサイト

コメント

昨日はままさんの村でちょっとしか会えなかったけど
ありがとうございました♪

今日からいよいよキノコだね~e-265
キノコ家具も可愛くて好きだな~♪

昨日は、手伝ってもらって
ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

それに、気を使わせちゃって
ごめんなさいでした。。。

おかげさまで、揃いましたぁ♪
感謝感謝で~~すm(_"_)m

ギャ~×2言いながらの通信イベント
すっごく楽しかったで~す(⌒-⌒)ニコニコ...

ひなひなちゃんへ

こちらこそ、ちょっとだけでも会えて良かった^^
ありがとう~

うん。きのこ楽しみだよ。
家具可愛いよね!
コンプ頑張るぅ^^

Hana*ちゃんへ

いえいえ。手伝うほどのことは何もしてない…^^;
お邪魔させてもらい、ありがとうございました♪
楽しかったです。

もう眠かったので立候補したので大丈夫でーす(^-^)

そろってよかったね♪

昨日はちょっとしか会えなかったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったです~!

ホント、ダブるのはもう勘弁です。
昨日の疲れが・・・あはは^^;

そうそう!! めずらしいキノコが早速でましたよん!
でも、とりあえず家具よ!家具!
お互いキノコ家具コンプ目指して頑張りましょ!

あつやさんへ

ほんと!会えてよかった^^

ハロウィンとかイベントってダブっちゃうよね^^;
協力し合いがここで生きてくる。

おお!すごーい。いきなり、めずらしいきのこ♪
うちの村は家具が出たよ^^
今月頑張ろうね。
足りないのは協力し合おうね。

昨日は久しぶりに会えてよかったです♪
でもバタバタしてあんまりおしゃべりはできなかったね^^;
たたみさん、パンプキング見つけるの早かったわ~!
私なんて右往左往してただけだったよ( ̄□ ̄;)

次はきのこか~
がんばってね!!

おはよ~^^

おとといはありがと♪
必死になってると、写真ないよねΣ(-□-;)
あたしも少なくて焦った
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


またあそぼー^^

ちずちゃんへ

ほんと、久しぶりだったね♪良かった^^
なかなか会えないもんねぇ><
パンプキング、ちょうどエイブルの前で所在無げに立ってた^^;
その前にもよその村で散々パンプキンフ探ししてたから慣れちゃったのかも。

はーい!きのこ^^
がんばるよん(o^-')b
ありがと~

なおさんへ

おはよう!

こちらこそありがとう^^
そなの。必死だと画像がなくて困っちゃう(^▽^;)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こちらこそまたよろしくね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
