

呼び出し

昨日はなおちゃん^^が先輩のはるさんに呼び出しを受け、韓国村にお邪魔しました。
ままさんとちあちゃんがいらっしゃいました。

あくまで招待でなく呼び出しね!そこんとこ間違えないように( ̄ー ̄;

先だってお手紙で呼び出しを受け、スコップとオノを各自で持参するように。
とのこと。

何やらされるんだか?

このおびただしい針葉樹…
1102 (7)
はるさんの村、環境最高への道を走っているらしく…
木が足りんと役場で言われたらしい。

そんで駆り出させたどれいのままさん、ちあちゃん、なおちゃんである。
1102 (8)

まずデザで区画整理された18マスに木を1本ずつ植えるんだって!
植えたらはるさんがその場で役場で環境チェックする。

…ちょっとかしこいじゃん。
まぁ、働かされる身としては…┐( ̄ヘ ̄)┌ 

何本か植えたら程なく環境最高になって!
おめでとう~
わたしたちのオ カ ゲ。
海側の1本がビンゴだったみたい(^ε^)♪
1102 (4)


最高になった後18マスの山側から2ラインのとこまでのフルーツをすべてあのおびただしい針葉樹に植え替えろ!だって。
はいはい。木を伐採ね。
1102 (5)
懸命に作業するちあちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
1102 (6)

その後はデザはがし。
みんなでやると早いわ。
思えばあんなに苦労した環境最高の道…
やはり人海戦術に勝るものはないなぁ。

その後ままさんが部屋にゴキが出たことないと申すので、じゃ、ゴキ退治行ってみよー♪
1102 (18)
真っ暗な部屋で無事ゴキ退治できたようです( ̄ー☆ 
結構ノリノリみたいデス。
1102 (19)
そしていとう発見!
きゃー!今日の駄賃にください!といってもくれるはずもなく。
いいなぁ。
あといとうで金竿なんだけどねぇ…
1102 (20)


そのあとははるさんが今日の駄賃の風船をたんまりくれて^^
記念撮影としゃれこんで。
1102 (13)
みんなで合わせて「^^」の吹き出ししようとなったけど、韓国版はできんとか…
なんか変な温泉マーク∑( ̄□ ̄;)
わらえる~
1102 (15)
韓国名も披露してくれたんですが、何が何だかわからんぞ。
1102 (16)

はるさん、ままさん、ちあちゃん ありがとうございました。
楽しかったです♪

その後、たたみに戻ればもう当分会えないと覚悟していたひなりん♪村がまさかの開門。
やっぱこれは突撃でしょう♪

まいご開門だったよう^^;

ごくうさんとうーちゃんがいらっしゃいました。
1102 (21)
ごくうさんは今夜はローマ兵?
週替わりらしいわ^^;
うーちゃんは塀の中から抜け出してきたらしい。
お腹をすかせてつらいようです^^;
ホンマか怪しいが途中、何度か白衣の天使に注意を受けてた様子( ̄ー ̄;

ひなちゃん、ごくうさん、うーちゃん ありがとうございました。

うーちゃんはもうすぐ完全復活みたいです。
良かったね♪

そしてきのこ・・・
1102 (1)
ちゃんとあちこちにきのこが生えてました。
とったら家具だった。
1102 (22)
こんな感じなんだ^^
今日も生えているかな♪


遊んでくださってみなさん、ありがとうございました。
また遊んでね♪

コメント

昨日は、ありがとうございました♪
途中で、スピークきっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

旦那から説教を受けてましたぁ
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

聞こえちゃったかなぁ???(T▽T)アハハ!

Hana*ちゃんへ

こちらこそありがとうございます。
楽しかったね♪
スピは切ってもぜんぜんOK!

説教されたのぉ???
大丈夫?
聞こえてないから大丈夫だけど( ̄ー ̄;

旦那との攻防!がんばれ!

お疲れでございました^^;

この間は、ありがとね~~~
おかげさまで、順調に金ジョロが近づいてます^^
次の大規模工事は夏の虫取りの頃・・・
韓国村は、極端に花の少ない!でも環境サイコーの
走れる村にしようかなっと熟慮?中。。。

そゆことで、この村が夏になるころまでに
オノとスコップ、磨いておいてね♪♪(圧力w)

はるさんへ

いえいえ。ご招待いただきありがとうございました^^
筋肉痛ですぅ。あはは。
走れる村か。楽しみ~

了解っす!夏までにオノとスコップ…磨いておきますんで。
報酬弾んでくださいませネ( ̄▽+ ̄*)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
