

とどめのハロウィン

なおさんの村にお邪魔しました。
またまたハロウィンでした^^

はじめましてのナミさんとラグさんがいらっしゃいました。

どうぶつは全部穴で閉じ込めてくれていたようです。
ご苦労様です^^

記念撮影でも
1103 (6)
ゲームしようと言うことになって…
5つの数字を誰かが言って、それをたすってもの。
答えが間違えてたら回答者が罰。
答えがあったら出題者が罰!

お2人の罰です (^ε^)♪
なおさんは出題して答えられちゃっての罰(*^▽^*)
1103 (7)
ラグさんは…どっちだっけ?落ちるぐらいならハゲがいいみたいなこと言ってたなぁ~( ̄▽+ ̄*)
1103 (8)

なおさんが席を外したので、みんなでいたずらを・・・
でもなんでたたみまで落ちてるの?∑( ̄□ ̄;)
またも大御所とおソロで落ちかい!!!
1103 (9)
くそう~(ラグさん侮れん…)

ナミさんとラグさんがお帰りになってちゃとさんが登場♪
デパパグしようということになって
1103 (11)
でもうまくいかなくて(ごめんねぇ~。ウラ覚えで^^;)
蛍の光が流れ始めて…お店は閉まってしまった。
このままどうなるんか?

そうしてるとともみさんがいらっしゃいました。
なおさんが暗いデパートから出たいと先に出てちゃとさんとふたりきり♪
1103 (12)
外からは閉まっているのよね。
不思議なカンジ( ̄ー☆

ともちゃんがハロウィンのソファが欲しいって言うので、もう1回パンプキング探し再開。
1103 (16)
無事いただけたようです^^

なおさんの村には何回か伺ったけど、いつも村は全然見てないや^^;
お!ハートの花壇♪ここにもあったね(*^▽^*)
1103 (15)

なおさん、ナミさん、ラグさん、ちゃとりんさん、ともみさん ありがとうございました。

1103 (17)

その後、ともちゃんの村の今月のおまじない。
花を愛するおまじないで、ベルの木を植えるっての。
ちゃとさんとお伺いしました^^
1103 (18)
ばっちりねo(^▽^)o
効果はいかがなもんかな?
その後シェリーちゃんがいらっしゃって
1103 (19)
たたみさんもそろそろ眠く…お先に失礼しまーす(*^ー^)ノ
ともみさん、ちゃとさん、シェリーちゃん ありがとうございました。

きのこ・・・
着実に生えてる。
でも今日は2こしか発見できなかった。
りっぱなきのこ♪
1103 (2)
家具も着実に集まってるよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
1103 (1)
壁も出た~
1103 (21)


遊んでくださったみなさま ありがとうございます。
また遊んでね♪

コメント

こんばんはー^^
昨日はありがとー♪

ダブルで落ちてたのねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そりゃぁ見たかったなぁ。

ハートの花壇気付いてくれてうれすぃ~♪
あそこは気づきにくいみたいなのよぉ;;

キノコって、、、
1日何個って決まってるのかな???

デパートバグは久しぶりに
きっchanとちあchanと一緒にしたんだぁ
全員、入るのはやっぱり無理だったぁ><
難しいバグ遊びだわ。。。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

なおさんへ

こんばんは。
こちらこそお邪魔させていただきありがと~^^

そうなんです。
またもダブルで・・・><
お見せできなくて残念よ。

ハートの花壇、目立たないんだ。
ひっそりと息づいているところ、失礼♪

Hana*ちゃんへ

うーん。攻略本には5個までって書いてた。
厳密には何個発生するか疑問よね…

デパバグ…
うまくいかなかった。
誰かにもう1回聞くか…^^;

こんばんは♪

昨夜はありがと^^
デパパグ、次こそ出来るといいなぁ~♪

ちゃとりん♪さんへ

おはようございます^^

こちらこそ、ありがとう~
デパバグ難しいね^^;
次回こそ、成功させたいよね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
