

キノコ♪キノコ♪

うちの村にも出ました♪
めずらしいキノコ^^
どうしてもアレに見えてしまうのは全国共通( ̄▽+ ̄*)

1107 (2)

家具も続々。
1107 (1)
家具は毎日でるようです。
1107 (22)
毎日の楽しみね♪

よっしーさんの村にご挨拶に伺うと…
アンちゃんがいらっしゃいました♪
そして…
大好きな2号が!
1107 (4)
かわいいなぁ~
つばつけとかなきゃ!!!
まゆたんから2号をいただけるのだけど、うまくいかなかったら譲ってくださるんだって!
気持ちがうれしいなo(^▽^)o
ありがとう^^

ジョニーもいた!
1107 (5)

少しの時間でごめんなさい。
またゆっくり遊ぼうね♪


チャオさんの村にお邪魔しました。
あつやさんとけんたさんがいらっしゃいました。
久しぶりなので、二人の新しい変身を見せてくれるって!ヾ(@^▽^@)ノ
まずはオーソドックスにねこくま^^
1107 (10)
わわ!けんたくんまでマツコに変身か!!!
続くんだって!
1107 (11)
え?
1107 (15)
じょ・・・女装?
1107 (13)
きゃー!わらえるぅ~

かとちゃん、志村~
1107 (14)
ずっとキラキラしてたお二人♪プラスとってもダジャレがうまいけんたくん!
ほんと座布団どんどんあげたいくらい!
きみ~。センスあるし頭いいわ!びっくりよ^^
楽しませてくれてありがとう♪

こちらはたかきち♪さんの村。
シェリーちゃんとちあちゃんがいらっしゃいました。
ここの村はヤシの木村。
夏のレアな虫がじゃんじゃん捕れます(≧▽≦)ウキャー
もち参戦!
1107 (9)
稼がせていただきました!
1107 (8)
ありがとう!

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪


今週、フレンドさんのブログが3つ閉鎖されました。
とてもさみしいことですね。
まちもりはゲームだけど、人とのお付き合いがついてきます。
いろいろと人間模様もあって。
ゲームといえどリアルと同じようにいろんな思惑や感情や…
それと徐々に遊ばなくなって自然にやめていく方。
ただ、純粋にゲームだけを楽しみたいだけという気持ちはみな同じだろうと思う。
わたしもいろいろと考えさせられて気持ちも落ちちゃいましたが、遊んでくださった方、昨日お伺いしたパパさんの村でもとても楽しくて気持ちも上向きにいきたいな!と思っています。


3人のフレンドさん。
今までありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント

おぉ!
うまい具合にキラキラキラ~!!ってなってる♪
ステキに写真撮っていただいてありがとう!
色々お話できたね。
久しぶりに、ゆっくりお話もできて嬉しかったです。
きのこ家具、早速ダブりまくってるんですが・・・(´△`)↓
ホント、参っちゃいます・・・

久々だったね~^^

髪型は元に戻したよ、目覚めたら困るので(笑)
話に夢中でアイテム忘れてたなw

引越しリセ、今日もだめだった… (>_<)
狙ってるの来る日は いったい、いつになる事やらw

あつやさんへ

うんうん。
画像ね。もっとあったんだけど同じ様な写真ばっかになるから1枚にした。
きれいに映ってたよ^^
ほんと久々に話できてうれしかった。
元気もらって、またがんばれてるよ!
ありがとう^^

ありゃあ…
ダブるほどまだ日にち経ってないのにね~
確かに参っちゃうね。
また最終的にないものとか協力しようね♪

チャオさんへ

ほんと久しぶり^^
元気もらえてありがとう~

髪型戻しちゃったの?結構良かったのに。
目覚めてもいいじゃん。あはは。
アイテム、ごめーん。預かっててもらえる?
次回開門見たら突撃しまーす!

そっか。だめだったんだ。
狙ってるのはなかなか来ないはお約束だし。
次、頑張ってね!!!

先日はほんのちょっとしか話せなかったね~。
でも、2ごうに会えたからいいやって?w
フレンドさん3人も閉鎖したんやね。
次から次へとどうしたんやろ・・・。

よっしーさんへ

ほんとちょっとだけだった。
お邪魔させてもらってありがとう~
またゆっくり会おうね。

2号に会えて良かった^^
ジョニーにもね♪

ほんとにさみしいことね。
でも元気出していこうかな!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
