

ゆうたろう

ゆうたろうが来た。
4回目。
てことは1か月に1回も来ないということ。
お久しぶりな客^^
1111 (2)
もちろん、屋根裏なんかには行ってあげないよ♪
1111 (3)
ちょっと更新が久しぶりです。
みなさまお元気でしょうか?
だいぶ寒くなったので風邪なんかひいていないでしょうか?

ちょっと前からの記事、行ってみよ~
ケミカルでは「ごうかくきがんもち」絶賛おさわり中♪
ちずちゃんとあきちゃんがいらっしゃいました。
1109 (2)
ちずちゃが帰るのにサンちゃんではなくてあきちゃんがお約束を…^^;
1109 (5)
サンちゃんおさわりありがとう!

まゆみさんの村をのぞくとシェリーちゃん、たかきちさん、いのきがいらっしゃいました。
1109 (6)
最近は眠くゆっくりできなくてごめんなさい。

チャオさんの村にお邪魔しました。
あつやさんとたかきちさんがいらっしゃいました。
新たにスナックチャオをオープン予定で準備に忙しそうでした^^
昨日オープンしたそうですが、この日は企業秘密で写真撮影は禁止!
きびしーい!( ̄ー ̄;
オープンの模様はいち早くこちらで→スナック・チャオ OPEN!!

チャオさんは引っ越しリセットでやっと希望の子が来てくれたみたいです。
じゃ~~~ん!!!じゃすみーん♪
1109 (11)
後姿もかわいいね^^
1109 (9)
希望の子が来てくれてよかったね♪
ああ!うちにも早く2号が来てほしい。
昨日、ダルマンに引っ越しフラグがたった。
まゆたんの準備がまだだろうと、「いかないで」とは言ってみたが、「俺にも事情がある」だった。
ありゃ~。
引っ越しされそうだ。
街には2号の二の字もなかったし、リセしても2号は来ないだろうな…
やっぱまゆたん協力お願い♪

あつやさんのかわいいもも尻( ̄▽+ ̄*)
1109 (12)

ともみさんの村にお邪魔しようとしたらエラーで…
なかなか入れずゆっくりできなかったけど、久しぶりに会えてよかった^^
おまじないのベルの木植えさせてもらったo(^▽^)o
1111 (6)
ありがとう~^^


遊んでくださったみなさま、ありがとうございます。
また遊んでね。

コメント

先日はど~も^^

引越しリセうまくいったけど・・・
今度は脱走に気を付けなくちゃならない・・・
気が抜けない日々が続くな~w

んでは、またよろ(^o^)/

「スナック・チャオ」とうとうオープンしましたぜ!
奥さん!!♪♪♪ (あやしい奴・・・^^:)
 
 大人の時間ともなれば、そりゃあもう!
 きわどい会話が始まるかも!!です!!(ウソウソ…)

 マスター共々、たたみさんのご来店お待ちしてます!

チャオさんへ

こちらこそお邪魔しました^^

脱走かぁ。
気苦労が多いわねぇ。
あはは。

スナックチャオに飲みに伺うわね♪

あつやさんへ

うんうん!スナックチャオ!
お伺いしますわ♪
飲みまくる~
ただにしてや!( ̄ー☆

うちの2号はまだフラグがたたないよ・・・
しゃべりかけるようにはしてるんやけどなぁ~
それより何よりあの気持ち悪い白目のイヌに
出て行ってもらいたいわぁ><

まゆたんへ

そっか。
気長に待つわ~
白目を先に出すなら、うちも誰かひっこしさせとくね!

協力よろしくね♪
ありがとう^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
