

ほたる

昨日、9時40分頃開門しました。
くりきんとん村のまろんちゃんが初上陸してくれました。
0601 (2)
村やお部屋を見てもらったり、を見てもらったり(←ここ重要)
落とし穴の洗礼も受けて(初なのにごめんね。激写できなかった)
その後ミントちゃん&ちずちゃんが来てくれました。
ちずちゃんは銀のオノをお土産に持ってきてくれました。
これで整備が進むわ。しかも息子と取り合いしなくて済むし、ありがとう!
4人でわいわい♪
しつこいくらいにを見てもらいました(笑)
0601 (4)

その後、まろんちゃんは子どもがグズるのでお帰りになりました。まろんちゃんありがとうございます。

入れ替わりにひなひなさんが来てくれました。
0601 (6)
今夜は皆さんゆでたまごブレンドを堪能してくれました。
「ゆでたまごの香り・・・」ってどんな香り?!
喫茶店のモーニングサービスにはトースト&ゆでたまごは定番だけどね。あはは!


皆さん、遊んでくれてありがとうございました。

お開きにしてふと見ると
0601.jpg
ほたるだぁ^^

今日から6月。今月も素敵なまちもりライフ♪

コメント

昨日は楽しかった♪
また遊んでね!

そうそう橋見るの忘れたよぉ~
今度は噴水なんだよね!
楽しみだね。

プリンセスシリーズの家具
が転がっているので
よかったら今度お持ちします!
いやっ
自分で買うよ!
ってことなら遠慮なくお知らせくださいませ(^^♪

さつきちゃんへ

こちらこそです。
むちゃ楽しかったです。
また遊びましょうね。
橋はまた見に来てください。
都合のいい時言ってくだされば開門します^^
噴水ももうちょっと(むふふ)
プリンセスシリーズ大歓迎!
甘えさせていただきます。買えませんe-259
そろえている人が神様に思えるくらい高いっす。

昨日はどうもでした^^
橋良い場所に出来てよかったですね。

ゆでたまごブレンド。。。
何とも不思議な味で言葉では言い表せない味でしたよw

また宜しくです♪

サンタイトちゃんへ

こちらこそどうもです^^
ほんとに最高の場所にできて踊りたいくらいうれしい。るるる~
昨日、40万ベル寄付したから、噴水も見に来てねv-238

ゆでたまごブレンド・・・なんとも不思議な味かぁ。
飲みに来て常連になってね。ふふふ。

よろしくねv-353
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
