

1億ベル

貯金が1億ベルを越えた^^

1116 (35)

緑の羽をもらったo(^▽^)o
先日、よっしーとパパさんの村に行った時のお手紙だと思う。

1116 (32)

1116 (33)

あれだけ2号とこれでもかってくらい話したんで当然と言えば当然かもしれないがプレゼントつきだった(*^▽^*)

どっちがどの村だろう?
ぜんぜん推理できないや。
どっちだと思います?
理由も教えてね!

また2号に会いに行かなくちゃ!



あつやさんの村にお邪魔しました。
久しぶりです!
きのこシリーズをコンプしたらしくお部屋を見せてもらいました♪
おめでとう!
さるのこしかけは1つじゃあんまりよくないけど、ならべればけっこうかわいい♪
1116 (54)
久しぶりにゆっくり話したね^^
お互い忙しいけどがんばろうね!
遊んでいるとチャオさんが登場♪
今度はお菓子の部屋で。
お菓子のベッドが3つも並んでゴロゴロし放題だったよ!
1116 (55)
いつものようにパンツが…( ̄ー ̄;

その後ちずちゃんも登場して
お久だわ^^
1116 (57)
しゃべってばっかで夜が更けた。

あつやさん、ちゃおさん、ちずちゃん ありがとうございました。

また、遊んでね♪

コメント

あ・・・  多分 下の手紙の方が・・・
うちの 2号かと (;´▽`A``

おぉ!!
一億おめでとう!!

リアルでも1億あったらね~
働かずに、毎日通信三昧♪♪♪
(完璧ダメ人間・・・^^;)

昨日は、関所周辺しか、お散歩する暇が無いくらい、
おしゃべりしまくってたね^^
でも、楽しかった!
また、いっぱいお話しましょ!♪

1億突破したか~、おめでとう!^^
これでセレヴの仲間入りだな(笑)

でも、先はまだまだあるんだよな…w
宝クジとかあればいいのにな~?

パパさんへ

おお~
そのココロは?

下はハートマークが多くてピンクっぽいよねぇ( ̄ー☆

あつやさんへ

ありがとう~♪
うれしいものね。1億。
確かにリアルで1億だとダメ人間になっちゃうね^^;
通信三昧したいわ~~

たくさん話せて楽しかったよ。
あつやさんとまじめな話も聞いてもらえてうれしい!
ゆでたまご村もそろそろ開門しようかと…
遊びに来てね!

チャオさんへ

ありがとう~♪
セレブ…なんていい響きかしら?

宝クジ!
ほんとそれむちゃいいわ!
任天堂にお手紙書かなくちゃ!まちもりに宝くじ作れ!って( ̄ー☆あはは

おぉ~1億ベル達成おめでとうございます♪
どうりで昨日のたたみさんのクイーンの冠は
輝きが違っていた(^^)v

スィート10ダイアモンドみたく
ベルが貯まるとダイヤが1つづ増えればいいのになぁww

セレブなたたみさん、これからもよろしくね(*^_^*)

たかきち♪さんへ

そーお?
輝いてたかなぁ?

ほんと1つずつ増えていったら楽しいけど、全部集めるのにまた苦労しなくちゃいけないじゃん∑( ̄□ ̄;)

セレブ…良い響き♪
またよろしくね^^

v-611億到達おめでとう!v-61
この分だとたたみさんの噂も
「貯金好き」だったりして( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

お話ばっかりだと写真がなくていけないね。
もっと精力的に動かなければ(;´▽`A``

またよろしくお願いしますe-343

ちずちゃんへ

ありがと~
うふ♪貯金好きかぁ。
がめつい感じでいいわね( ̄ー☆

ほんと写真がないわ^^
自ら落ちるとか♪

開門もしていこうと思うので遊びに来てね♪

1億そのままちょうだいw
なーんて、うちは最初にカブ売り頑張ってたから
ウン億以上も貯まってるよんwww
リアルでも、そのぐらい欲しいよねぇ・・・
クリスマスプレゼントにお金かかるから
森の貯金から崩したいぐらい・・・だね。

よっしーへ

おほほ。
毎週ケミカルで株売り…
泣けてくるほどの血と涙の1億ベルだぜい!
よっしーはもっとすごいのか。。。
更にがんばります。
ほんとクリスマスかぁ。
物入りねぇ。

ねね!
2号のお手紙、よっしーの村の2号はどっちだと思う?
理由も教えてね♪

おっと、
2ごうのこと忘れてたね~w
うちの2ごうに会うのは初めてだから、
そりゃ、上の手紙でしょwww

よっしーへ

ええ!
初めてじゃないよ!2回目。
上なの?
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
