

虫も魚もじゃんじゃんじゃん

すごいよ。6月に入ったとたん
0602 (5)
0602 (4)
速くて追いかけるのしんどかったよ↑
あとむちゃでかーいアレクサンドラアゲハ捕まえたけど、画像がない。
こいつも捕まえておきました。うようよ飛んでるけどね。
0602 (3)
夜になって、さぁ、晩御飯のかたづけも終わったしお風呂にも入ったし♪まちもり♪まちもり♪
ところが、息子が
-1.jpg
「お母さん!すごいで!」
(いや、それわかってるし。早く代わってよ。あんた寝る時間でしょ。お母さんもサメつりたいし。)
その後息子に席を奪われ続け、たたみさんうっかり寝てしまいました・・・あああ~

そんな悲しい出来事(?)もあったけど、咲きました。
0602 (2)
うわ~^^黒バラ高配だ。すてき。 むふ。

コメント

お魚&虫!!
すごいね!
私もがんばるよ!

黒バラおめでとう♪

プリンセスシリーズとっておくね!
開門見かけたら持って行くからね。

さつきちゃんへ

うん!がんばろうね♪
じゃんじゃん捕れるよ。びっくりした^^
ホント黒バラ感激だよ。

プリンセスはいすしか持ってないよ。しかもバーゲンで(^^;)
ありがとう。待ってるからね(^o^)/

たたみさん!!

 お久しぶりでしたね!
 今日、チャオさんの村で会えてビックリしました!^^
 
 私、残業で、帰ってきたのが20時過ぎだったので、
 昨日は早くに帰らせていただいたんです^^;;
 もう、ヘトヘトで・・・

 あまり、遊べずにごめんなさいね! m(_ _)m

 今度は、うちのスライム村にまた遊びに来てください。
 前もって手紙で約束しても構いませんので・・・

 最近、開門すること少ないのですが、ヨロシクね^^

 あ、私の方も相互リンクしました!!

          ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

あつやさんへ

チャオさんとこ初上陸でした。会えてよかった。
あつやさんとこもいつも開門してないからどうしてるのかな?って思ってた。
仕事忙しいんだ。
ゆっくりお話したいし、今度は約束したらいいかもね。
あつやさんに合わせるよ(^o^)/
あつやさんのブログにコメント入れとくね。
相互リンクありがとうございます!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
