

初雪

サッカーの応援に行った。
むちゃ寒かったぁ(。>0<。)
24チーム中23位だった。
帰りの高速では渋滞だった。
ふと隣の車線を見ると…「どなどな」なトラックから牛が悲しそうな瞳で見ていた~

さんざんな日曜日のたたみさんです。

ほんと寒くなりました。

ほら・・・

1128 (3)

初雪~(#⌒∇⌒#)
フォルテさんの村にお邪魔した。
チャオさんとけいこさんがいらっしゃいました♪
1128 (4)
セレブな帽子でお邪魔^^
フォルテさん何度も「せれぶ」って言って下さって(≧▽≦)ウキャー
わかっていらっしゃいますねー♪

先日コンプしたハーベスト家具のお部屋に招待されて、
占いしてみた~
1128 (6)
・・・
相変わらずロクなこと言わないわねぇ( ̄ー ̄;

リアルでもみなさんコーヒー飲みながらまちもり・・・
たたみさんも♪
1128 (7)

フォルテさん、チャオさん、けいこさん ありがとうございました。


あつやさんの村では
チャオさんとこころちゃんがいらっしゃって♪
相変わらずどっちがどっちかわかんない( ̄ー ̄;
1128 (8)

そして

スナックチャオ・スライム店のオープンだった。
1128 (10)
お客第1号だってо(ж>▽<)y ☆
ほぼスナックチャオと同じだけど
ションベン小僧がないらしいよ。
覗き穴は一緒だ…
わーい♪4さまのおもてなしだ(///∇//)
(でも実は韓流ドラマって見たことないのよねぇ)
1128 (11)
でもこの店、食材がないらしく∑( ̄□ ̄;)
自ら食材を調達しなくちゃあいけないらしい。
さっそく釣りにでも。
1128 (13)
あじならあじフライ。
あんこうなら鍋。
いかならさしみ。
たこなら天ぷら。
じゅるり・・・おいしそうですo(^▽^)o

この日も途中で眠くなり途中で帰ってごめんなさーい。
近いうちに埋め合わせを(こればっかでごめん。)

あつやさん
スナックチャオスライム村店オープンおめでとう~

またお邪魔させてね^^

あつやさん、チャオさん、こころちゃん ありがとうございました。


みなさーんいつもありがとう!
また、遊んでくださいね♪

コメント

スナックチャオ・スライム店にご来店ありがとう♪
オープンしたてで、食材も無く・・・申し訳ない~

あ!!
お客さんが、食材を持参してくるってのはどうかな?
次回は是非! マグロをお願いします^^
ロブスターでもOKよ♪

またの、ご来店お待ちしております!

昨日は御来店ありがとうございます。

2号店 自慢のピアノ演奏、ご堪能頂けましたでしょうか?
本店共々、より一層のご愛顧の程、お願い致します m(_ _)m
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております☆

あつやさんへ

先日はお邪魔しました~
ありがとう!

あはは!客が持ってくるのね!
厚かましい店ねぇ。
でも了解よ♪
頑張って釣ります!

チャオさんへ

先日はお邪魔しました~
ありがとう^^

ピアノうまかったわ!
また聴かせてくださいね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
