

お誕生日

12月23日は天皇誕生日♪
国民が祝ってくれます。

ついでに

1223 (11)

о(ж>▽<)y ☆
1223 (20)
真っ先にお祝いに駆けつけてくれたのはマーサー♪
はじめからいる奴だし、スミモモと一緒にお気に入りだったо(ж>▽<)y ☆ウレシイ

1223 (5)

1223 (6)

住民からもお手紙が^^
1223 -2
2ごう…(≧▽≦)ウキャー
スミモモ…生意気( ̄ー ̄;
1223 -3
ガンテツ…ガンテツだ でくくりかよ( ̄ー ̄;
アップリケ…まともだ^^
1223 -4
1ごう…うんうん。そうよね♪いつまでも若くね( ̄ー☆
ビス…かわいいやつだ。
1223 -1
ももこ…20代です( ̄▽+ ̄*)
リアル母にもこの年でケーキ買ってもらっちゃいました^^;
P1010002-1.jpg

はじめからの住人のレイニーと新住人のひつじのお手紙がなかった。
レイニーは病気だったからかなぁ?

おまけですが…うちのどうぶつではございませんが。
カウントダウンしてくださった方が。
1224.jpgアラ5~じゃないから!( ̄へ  ̄ 凸クソ~イヤナヤツ
デモ、ありがとね(#⌒∇⌒#)

だいすきな2ごうとももこは同じセリフだった♪
1223 (21)

1223 (15)

ちゃんと手紙が届いたか確認するのね( ̄ー☆
1223 (22)
どんなつきあいですか?
熟女ですわよ♪ついてこれるかしら?
1223 (24)

また1年間。無病息災!

あはは!

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
