

ゆうたろう

昨日はゆうたろうが来ました。
以前来た時は、関所の落し物に入ってて息子が見つけたんですが、今回はわたくしが!!ふふふ
0605 (3)

0605 (5)
いや~アナタが怖いんですよ。
ゴキもいないし、草も生えてないし、悪いけどまた今度。と思ったけど初なので「なんかちょうだい。」にしました。
何をくれるのかな。ワクワク。
やまどりやし?そっか。なんかとはそんなものなのか。
これは保管していて使いたいときに使えばいいのだな。

高配しました^^
紫のパンジーと☆さんからいただいたピンクのバラが!
0605 (2)
0605 (1)
わーい♪

そして昨日の通信は
息子がまちもりから離れず、10時過ぎて開門チェック!
どこも開いてなったら開門しよう。
あ!おとといお友達になったえりちゃんとこが開いてる~
初上陸♪
お久のこころさんがいました。
えりちゃんとこの村は2月。
雪が降ってきてロマンチックな気分に。

コーヒーいただきました。
0605 (8)

これ、わかるかな~。お花がハートの形になっているんだよ。真ん中あたりはカーネーションがある。
風船3人娘。(娘にはちと厳しい人もいますが。はは)
0605 (14)
素敵!
たたみも挑戦します。そのうちに(汗)

チャオさんが来て、女装(あはは)。
0605 (16)

その後、「ちゅー」を披露してくださるというので、激写!
0605 (21)
うまく撮れているかな~。
うん。なかなかいい感じよね!

ありがとうございました。
今晩は開門したいな。
見つけたら遊びに来てね^^

コメント

こんにちは♪

ゆうたろうが来たんですね。
私もこの間来たけどランプはお部屋に
かざっちゃったりしてるe-453

ひなひなさんへ

こんにちは^^
初めてだったから、どんなもんなのかなぁと思って。
でも置いとけば良かったと後悔してる(^^;)

たたみちゃんへ^^


えりの 村 のってたねー^^;
ありがとう^^ ハートの 花壇も よく うつってたねー!!
そんで ^  例の こころと チャオ の チュー^!!!!

バッチリ だったねー!!^^あはは^
今度は たたみちゃんも ちょうせんだねー^

遅くなってごめんね^^  ねちゃって^;
では また よろしくねー^^        えりりん

えりちゃんへ

結構きれいに写っていたわ^^
良かった♪
ちゅーもまずまずOKかなぁと思っているんよ。
今度はハートもちゅーも挑戦するね。
またよろしくね(^o^)/

おっ、ゆうたろうか~ www
オイラも魔法のランプにして、タンスの肥やしだな^^

交配も順調なようで、なによりだ~ね^^

おぉっ! チューの写真・・・
浮気現場に乗り込まれてる訳ではないので、念のため(笑)

チャオさんへ

やっぱり?
保管が主流なのね?
うーん、後悔だ。

高配もぼちぼちデス。まだ足りないです。自分のためにハートを作らなきゃ。ははは。

ちゅーの写真結構いいでしょ?
浮気現場・・・まんまなんですけど?シャレにならないし(笑)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
