スポンサーサイト


エール

ラコスケが来ました。

0107 (9)

墓穴 ってこと?

ラコスケ、結構的を得たこというのよね( ̄ー ̄;
ひなりん村にお邪魔しました。

今、ひなりん村は復興活動で大忙しです。
時間操作間違えちゃって、お花がなくなったようです。
0105 (3)
それで、この機会に村を作り直すんだって!
ひなちゃんもアルバイト時代に戻って頑張ってます。
もちろーんお手伝いします^^

夏だとたらんとさそりがうようよ出る環境ですね^^;
思い出すだけでも恐ろしい…
でも今は冬。


この日はあつやさんとチャオさんがいらっしゃいました。
ひなちゃんのお手伝いに。
ほんと、フレンドさん万歳ね(*^▽^*)

お手伝いと言いながら…
灯台に登ったり
0105 (5)
しゃべりまくったり
0105 (4)
何しに来たんだ?
あはは。まいごちゃん連れてきました。

そしてまたまたお手伝いにお邪魔しました^^
ちゃとさんとお久しぶりなちずちゃんがいらっしゃいました。
お手伝いと言いながら(もういいって(^▽^;))
エイブルでデザをいただき^^(何しに来たんだ?)
0107 (4)
ひなちゃん、ありがとうね(*^▽^*)

いやいや・・・
ちゃんとお手伝いもしました。
交配するんだよ♪
0107 (5)
ちゃとさんやちずちゃんもみんなでお手伝い^^
0107 (7)
たたみも今の村になるまでひなちゃんはじめ、たくさんのフレンドさんにすごく助けてもらった。
こうゆうところが街森通信のほっこりするところよね(#⌒∇⌒#)
ほんとに村復興は大変だけど、楽しくもあるよね!
今度はお返しする番だな( ̄ー☆


遊んでくださったひなちゃん、あつやさん、チャオさん、ちゃとりん♪さん、ちずちゃん ありがとうございました。

そして

ひなちゃん、がんばって!!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
 ラコスケ、確かにそういう事いいますよね。ラコスケといえば、おい森の時はホタテガイ渡すと金のオノ、ラコスケの写真くれましたけど金のオノは別として、写真は今もくれるんですか?ご存じでしたら教えて下さい。お願いします!
 
 ひなちゃんさんの村交配花に囲まれた村になるとイイですね!この記事読んで、僕は街森で鈴蘭咲かせた事がないので鈴蘭咲かせるのにチャレンジしようと思いました。       
 鈴蘭が咲いた時はぜひ来て下さい!
     
             

唐草さんへ

まちもりは写真はもらえません。
どうぶつもその他もなくなってます^^;

すすらん咲くといいですね。頑張ってくださいね^^

っえ!?そうなんですか、知らなかったです。ちなみに、ホタテガイ渡すとどうなるんですか?

先日は、ひなさんの村でおひさでしたね~^^
私も、お花持って行っただけだったかも~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雑草抜きはしたけど、手持ちいっぱいで道具が何にも
なかったのよね^^;

最近は、仕事も忙しくて通信もあまり出来てないけど、
また、遊んでくださいね!

どーも、お久でした^^

花を、手紙含めて手持ちMAXで行ったもんでw
おまじないのダンゴムシ捕まえるときでさえ、道具借りる有様でありましたwww
またよろしくであります☆

唐草s 海賊テーマの家具類を貰えます。
    ちなみに、壁紙&床は取り寄せ不可です。

ありゃりゃ、
時間操作ミスちゃったの?
うちもよくミスったなぁ・・・。
交配花欲しければ、増やすので
言ってねw
しかし・・・
操作ミスは恐ろしい・・・。
たたみちゃんも気をつけて!

唐草さんへ

そうなんです。
チャオさんが答えてくれてます^^

あつやさんへ

ひなちゃんの村ではありがとうございました♪
あはは。お手伝いと言いつつ、遊んでしまいましたね( ̄ー☆

こちらこそ、また遊んでくださいね。

チャオさんへ

ひなちゃんの村ではありがとうございました♪
お花たくさん持ってきてくれたから、ひなちゃん喜んでいたね^^

こちらこそ、また遊んでくださいね。

よっしーへ

そそ。よくやるミスよね。

お~。
うん。かなり交配花いただけたみたい。
ほんと、こんな時に助けられるから通信はいいね♪
ありがとう!
気を付けるね^^
よっしーもね!

 たたみさん&チャオさんへ

そうなんですね、お二方どうもありがとうございます。おい森では会うたびにくれたので集めていませんでしたが、今度はコンプするのもイイかもしれないですね。

質問ばかりで申し訳けないのですが、ホタテガイって頻繁に見つかる物なんですか?             

あれれ?
唐草さんのあとに3番目だったかな、コメしたけどなくなってる~(。_。;)ガクッ
なんでだろ~

まあいいか。
もう1度書くね♪

お花持ってきてくれてありがとうございました♪
あと、お手紙に付けて針葉樹の苗もありがとうございます(*^▽^*)
前より綺麗な村にするように頑張うます♪
また来てくださいね(*´∇`*)

唐草さんへ

うーん。
頻繁って程ではないけど、ラコステに間に合う程度は落ちてると思います。
貝を拾っておいて新しいのが出え来るようにしておけば、ホタテガイも結構たまってくるはず。
だと思います^^            

ひなひなちゃんへ

ありゃ。そうなの。
なんでかな?ほんとガクo(;△;)o

お手伝いしないで遊んでばかりでごめんね^^;
うんうん。
村できたら遊びに行くね♪
頑張ってね^^

そうなんですか!分かって良かったです。もう一年近く貝拾いしてないので、今日から始めようと思います。
               ♯教えて頂き有り難うございました♯
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
