スポンサーサイト


お花の整理

たーこちゃんからたくさんのピンクのお花をいただきました^^
ありがとうございいます。
0110 (3)
根こそぎ奪った後です↑

それでゆでたまご村も重い腰を上げてお花の整理をしようかと思い立ったんですが。
緑化するために、お花の種類とか色とか適当にやってたんで、どこから手を付けていいものか…^^;
ちょっとやって疲れちゃいました(^▽^;)

で、今もやりかけで放置してるんですが…
放置のままですが開門。

ここだけはきれいにしました。
ダブルのハート♪
0110 (5)
ちゃとさんとひなちゃんが一緒に記念撮影してくださいました^^
0110 (7)
ありがとう。

雪が降ってたのでもしかしたら釣れるかもよ?
釣り大会になだれ込み~
0110 (8)
おめでとう!ちゃとさん♪
やるじゃん( ̄ー☆
この日は4回位落ちて∑( ̄□ ̄;)
それでもめげず遊んでくださり、ちゃとりんさん、ひなひなちゃん ありがとうございました^^


まーたあやしいねこがきました。
ちゃとさんの村からだよ♪
0110 (9)
さわやかな顔だって!
おしゃれなお顔にしてくれとのご要望。
0110 (10)
あはは。
絵心ありませんから。
色変えただけ^^;
今度はどこに行くかなぁ?


スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね花畑!!前も書きましたが僕の村、冬は花植えないので花が恋しくなりました。春が、待ち遠しいです。

そういえば、気になった事があるんですが急ですけど雪の模様ってたたみさんの村は丸模様ですか?
                                (ちなみに僕の村は星模様です)。

唐草さんへ

冬になると春が待ち遠しいですね^^

うちの村はまる模様です(^^)v

たたみさんお久しぶりです♪♪今年もどうぞポエムをよろしくお願いします(^^)ところで年末から今日までバタバタしてて約1ヶ月ぶりに森を起動したら…なんと!!ゆでたまご村から、あやしいネコが!!!ご希望は「ものしずかな感じ」との事!どうしよう~ポエムはまったく絵心がないのです(>_<)という事でちあに「ものしずかな」ネコちゃんを書いてもらいました(^^)

おぉ~♪

先日はありがと~(人'▽`)

ゆでたまご村に行ったんだ~
色変えただけなんて。。。
手抜きしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポエムちゃんへ

お久しぶりです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今年はゆでたまご村に遊びに来てくださいね^^
主婦は年末年始忙しいよね^^;

うちの村からの絵心ないあやしいネコいったんだ(*^▽^*)
ちあちゃんは絵心ありそうだよね♪

ちゃとりん♪さんへ

こちらこそ、ご来村ありがとうございます^^

うふふ。手抜きだなんて人聞きわるいわ( ̄ー☆
ちゃとさんのがあまりにうまくて、消せなかったのよ♪

この間は門番さんのリストから、点いたり消えたり忙しかったね~。

無事にお邪魔出来て良かったです♪
また遊んでね(*^▽^*)

やっぱり、丸模様なんですね!なんでこんな事聞いたかというと、ちょっと前に星の模様の村とそうじゃない村で滝の形が違うって聞いたことがあるんです。僕はおい森の時丸模様だったので、まだホントかどうか分からないんです。だからちょっと確かめようかなっと、思った訳なんです。それでまた質問なんですが、滝のところに岩がありますか?教えて下さい。

ひなひなちゃんへ

ほんとに~><
いそがしかったわ^^;
そんな中、ご来村ありがとうございます♪
こちらこそ、また遊んでねo(^▽^)o

唐草さんへ

地面の模様は何種類かあったんじゃないかしら?
滝のところに岩…あったかな?
ゆでたまご村のことですよね?
多分なかったと思います。

あっ…。それじゃあおい森からはこの事、引き継がれてないんですね。ありがとうございました。変な質問してすみませんでした。

唐草さんへ

そうなのかな?
ちょっとわからなくてごめんなさい^^;

いえいえ、こちらこそごめんなさい”ちょっと気になっただけなので、大丈夫です。

>唐草さんへ

地面の模様については、何種類かあります。
街森は、おい森から引き継がれていません。
おい森にないものが、街森にあります。
また、おい森にあったのに街森にはないものがたくさんあります。
街森をやってみて、色々わかると思いますよ。
そこが街森の楽しさでもあります。
慣れるまでに時間かかると思いますが、じっくり楽しみましょうね♪

よっしーさんへ

地面の模様の事、説明有りがとう御座います!!そうですよね、やっていくうちに色々と発見がありますよね。そういえば、おい森の時にあったイベント「ゆきまつり」が無くなりましたよね。あれ、結構好きなイベントだったので気づいた時は少しショックでした…。始めたばかりの時は「マイホームも飾りつけできるかな」っとか色々期待したんですが。
 
追伸 よっしーさん、これからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
