スポンサーサイト


流星群

ゆでたまご村、流星群だった。
その日の午後は雲一つないきれいな空。
そして、きれいな半月♪
月の位置がちゃんと時間とともに動いて綺麗ね。
やっぱ画面がきれいだわ(*^▽^*)
0114 (2)

0114 (6)
ぺリオが2日連続で来た。
0114 (3)
もちろんジョニーを待っていたたたみさんはがっくりよ。
しかもペリミへの訳の分からないノロケ聞かされて(`ヘ´#) 
どうも自分に冷たいのは、気があるからテレてるとか…
さよか…( ̄ー ̄;
早く目を覚ませ!!!

村ではどうぶつたちが噂ばかりしてる。
ガーデニング好きらしいわ。
0114 (4)
たしかに。お花いつもいただいてたもんね。

そうなの?
コンビニできたんってかなり前だよね。
うわさ古っ∑( ̄□ ̄;)
0114 (8)


お花の整理は…
黄色の花を処分しようと思い立ったが、勢いがつかなかった。
そこでアンちゃんが来てくれて、さっさと売るのを手伝ってくれた^^
ありがとう。
0114 (11)
お花の色を抑えようと、白を中心に植え替えてます。
もうちょっとしたら(ほんとかな?^^;)綺麗になると思う。

みなさーんまた遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

たたみさんへ

澄み切った空はきれいですよね。僕の村は1月9日に流星群があったようです。その日は、忙しく街森やる事ができませんでした”

ぺリオの勘違いは、ヒドイものです。
住人の噂話は少し広まるのが、遅いようです。三週間前の事を昨日言われました。

花の処分は、迷うものですよね”僕は毎年経験(といっても、まだ一回しか味わっていませんが)します。
真っ白な花がたくさん咲くとイイですね!!頑張って下さい。
              ♯完成した時はぜひ、行かせて下さい♯

青空に、流星群、キレイだね♪
流星群は、実家で見れてたから懐かしい~!
白い花で埋めようと計画中?
うちも、前は白バラと赤バラだけに植えてたんだよ~。
白と赤バラが必要だったら、貯めとくから言ってね。



唐草さんへ

ほんとに画面きれいですよね^^

ぺリオ、早く目を覚ましてほしいわ^^;
やっぱうわさって遅いものなのね。

花の処分、踏ん切りがつかなかったけどこれからはきれいになるかな^^
ありがとうございます。

コード交換ですが…
もう1度通信についてを確認してくださいますか?(少し追記しましたので。)
何らかの形で連絡がとれる方と通信させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

よっしーへ

そうなのよ。
画面がホンマ綺麗だわ。
ん?実家?去年のことかな?
白い花ベースでピンクと交配でうめようと計画中♪
やっぱバラがいいよね^^
お花はまだ植えてる途中でどれくらい足りないかわかんない^^;
また、お願いするね。その時はよろしくお願いします。

たたみさんへ

通信について、もう一度読み直しました。僕はなるべく節約をしたかったため、ブログができるタイプの契約をしてません”。連絡に関しては、折り返しコメントに書き込みます。

唐草さんへ

ミクシーやアメブロには登録してないですか?
無料だけど…
ブログ書く必要もないです。

こちらから連絡したいときもあるかもしれないので(まいごとか)、連絡経路は必要だと思ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

唐草さんへ

こちらに返信書いときますのでよろしくです。

http://tatamiyon.bbs.fc2.com/
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
