fc2ブログ

ファン

とたけけのライブに行くとマーサーがいた。

どうもとたけけのファンらしい^^;
0125 (10)

デモ、ほんとのところは…( ̄ー☆

0125 (3)

わかる~(^▽^;)
通信です。

なおさんの村には2ヵ月…いや3か月ぶりか。
最後に行った時のまま。
ハロウィンでした♪
0125 (20)
ちゃとさんとともみちゃんがいらしてました♪

久しぶりの恐ろしか村たい( ̄ー ̄;
クイーン健在(-^□^-)
0125 (17)

今年初の落ちだって♪
0125 (16)

すみません。
たたみも油断して落ちちゃいましたが、画像が1枚もなく、ギャラリーもなくさみしいデス。



のんびり村のりょうた君の村に初上陸♪
バス道路~いいね(≧▽≦)
0122 (5)1

ちょうど、オーロラが出始めて…
0122 (8)
うっすらからはっきりに^^
0122 (9)


開門もありました♪
ちゃとさん、シェリーちゃん、ひなひなちゃんがいらしてくださいました^^
0122 (1)

どうぶつのカエルの話題で盛り上がって、レイニーがいいんじゃないかと。
いるよ♪うちのケロヨンど~お?o(^▽^)o
0122 (2)
目の色が不思議だよね♪

ただのカードをめぐって、ここで殺人があったみたいデス。
0122 (3)
思いっきりコケおろされてます^^;誰?

遊んでくださったみなさま、ご来村くださったみなさま ありがとうございます。
通信も減っちゃったけど、皆さんに会えるのは楽しいです。

また、遊んでくださいね♪

ちゃとさん、アイテムありがとう!
むちゃ感謝だよо(ж>▽<)y ☆ウレシイ


スポンサーサイト



コメント

昨夜もありがと~♪
面白かったね^^
 
お役に立ててよかったわ( ≧▽≦)b

たたみさんおはよ~^^

おとといはありがと~♪
久しぶりに笑ったなりd(*^ー゚)b

水やりありがとう!!おかげさまで11月に入れました♪

ちゃとりん♪さんへ

おはよう~^^
うん。楽しかったね♪
また、遊ぼう!

アイテム感激だよ(≧▽≦)
ありがとね♪

なおさんへ

おはよう~^^

こちらこそ、ありがとう(*^▽^*)
久しぶりに会えて、いろいろ健在で楽しかったね♪
今度は雪景色&オーロラ見に来て♪

11月かぁ。きのこね( ̄ー☆

たたみさんへ

あの日はありがとうございました。
この次は、たたみさんの村にお邪魔させて下さい^^

リアルな事件現場ですね。
世の中、物騒ですね。

唐草さんへ

こちらこそありがとうございました^^
次はうちの村に来てくださいね。

あはは。
このデザ、気に入ってるの♪

たたみさんへ

ここに書いていいのか分からないんですが、
アメブロ書き始めました。
良ければ、見て下さい。

唐草さんへ

おお~
すごいね♪
おめでとう^^
今見てきたよ。
頑張ってね(*^▽^*)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 2E00-00B9-BA3F
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

とび森ブログ


当サイトはリンクフリーです。

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR