

土曜日は混戦だぁ@o@

虫や魚は出現してるはずなのに昼間はいないし、夕方は息子が場所とっちゃって(涙)
あつやさんが朝にオオモノ捕まえてる話を聞いて、ちょっと朝2時間(7時台)ほど時間操作してみたら
0607 (23)
1時間の間に大物がうようよでてくるんでサイコー!
びわはごろもも4匹も取れたよ。
明日からこの作戦でいこう。うん。

6月の虫&魚で捕まえてないのは
アロワナ、ドラド、サメ、ヤママユガ、バイオリンムシ、ゴライアスハナムグリ、ムカデ、タランチュラ
あ~結構いるじゃん。
魚はともかくタランチュラだよな。問題は。うん。DSでも捕まえたことなかったから・・・

通信は・・・
土曜日。
かなり混雑か?何度も通信切れに
アンさんとかせいじんさんが来てくれてライブに
0607 (6)
後姿で申し訳ありません。
その後、☆さんが来てくれたのですがブチっと。
そうして、また開門すると今度はこころちゃんとかせいじんさんが
0607 (7)
こころちゃんは夏らしい可愛い浴衣をおめしでかわいい♪
かせいじんさんはこどもがぐずるのでお帰りに。
入れ替わりに☆さんが。
0607 (8)
たたみさんもわけわからなくなり、またブチっと
☆さんはぜんぜん遊べなかったんじゃ・・・

最終的にこころちゃんとちずちゃんがやってきて、ゆでたまご村を最高にする講座が開かれ・・・
ちずちゃんは高配花と絵画をおみやげに持ってきてくださり(ありがとう!たたみさんはありがたくいただくよ)
0607 (10)
こころちゃんとちずちゃんはお知り合いだったようで、そして3人はなんと!同地方仲間。
まちもりもせまいのかぁ。世間が狭いように^^

日曜日
9時半に開門したら、あつやさん、チャオさん、シュガーちゃんが来てくれました。
あつやさんとチャオさんはおそろいのいでたちで。
ケンカが始まったり。
0607 (18)
3人に村を見てもらい、ここでもゆでたまご村の環境最高講座と虫捕り講座etc・・・
シュガーちゃんとチャオ先生はなんだかいろいろ詳しいのであつやさん(勝手に仲間にしてます^^;)とたたみは頭がぐるぐるなりながら教えをいただきました。
チャオ先生の華麗なファッションショーも見せていただき(たたみも変身)
0607 (19)
0607 (20)
チャオ先生の独断場~でした^^
ありがとうございます。教えはしっかり守るからね。

皆さん、ありがとうございます。
ゆでたまご村への助言ありがとうございます。

コメント

楽しい通信ありがとうね!

環境整備、ガンバってね~^^

タラちゃんGETできますように!

ほな、またよろ~(^o^)/

あはは^^

すごい所、激写されちゃった!! *^^*

あの会話は、いつもの事なので、気にしないでね ^^;

また、遊びに行かせてもらいます!!

よろしく~ ^^

昨日はありがとうございました^^

森に詳しい人がいると心強いですよね。
村整備&環境サイコー目指して頑張ってください♪

また宜しくです。

早速やってきました♪

環境整備がんばってますか?
たたみさんの村は行くたびに進化してるので、
とっても楽しいです♪♪
きっとすぐにサイコーになりますよ。

いらないものをいろいろ持ってっちゃってごめんなさい><

また遊ぼね~

チャオさんへ

環境がんばります。
今日も木が足りないと言われてしまいました。とほほ。
タラちゃんなんて可愛いもんじゃないわ。サザエさんが怒ってくるわ!
こちらこそ、またよろ~^^

あつやさんへ

うふふ。
いつもスクープを狙っているからね。逃がさないよ。
また、漫才見せてね。楽しかった。
ありがとう!
また来てね^^

サンタイトちゃんへ

こちらこそどうもです。
森に詳しい人・・・それはサンタイトちゃんにも該当するんですよ^^
またいろいろ教えてね。
よろしくね^^

ちずちゃんへ

わお!来てくれてありがとうございます!
環境がんばっているよ。
区間整理からしてるから今週中には何とかしたいけど・・・
いらないもの持って来てくれたらうれしいよ。
ほんと感激してるから!
早く持ってこいよ。←えらそう?(^^;)
うそでーす。もし良ければ持ってきてね。ほんと何にもそろってないから(汗)
また遊ぼうね^^よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
