

コイつり ありがとうございました♪

みなさま、ごきげんよう♪

1、2、3ごうがそろって興奮気味のゆでたまご村です。

2ごうからおもむろにメロディーが聞こえて、こんなこと言ってたよ^^

0212 (10)

よっしー!
村主冥利につきるね。ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっとジェラシー(  ̄っ ̄)
今週はまちもり強化週間。
強化週間にふさわしく、久しぶりな方にもお会いできてうれしいですо(ж>▽<)y

まずシェリーちゃんの村にお出かけ。
ちゃとさんと久しぶりなちずちゃんがいらっしゃいました♪
かわるがわるコーヒーをいただいて^^
0212 (19)
シェリーちゃんはホットチョコだった様子( ̄▽+ ̄*)
0212 (18)
お味はこんな感じ~
0212 (17)
おいしかった~
ごちそうさま♪
シェリーちゃん、ちゃとさん、ちずちゃん ありがとう^^


かぶが~
0212 (11)
あーーー!デパート閉まってる!
あけろーー!たぬきぃ~
0212 (12)
昔…キューブのころはスコップでたたけば開いた!とショウタ君が言うので
0212 (13)
やってみたけど開かなかった><(あたりまえか^^;)
少し時間戻して確認してみた。
0212 (14)
やっぱかぶ高騰してる!!
3株くらい残ってたはずだけど…
腐ってた^^;
1分でも戻すとダメなんだった( ̄ー ̄;ちゃんちゃん。
ちゃとさん、ショウタくん、ありがと~


1、2、3ごうが比較的近くにいたので、閉じ込めることにした♪
3匹とうまく記念撮影できるといいけど…
そこにごくうさんとちゃとさんがいらっしゃって手伝ってくれたんだけど^^;
こんなかんじで良いアングルではございませんが、無理やり記念撮影♪
0212 (22)
なんとか3匹と記念撮影できるようにがんばりますわ~(-^□^-)
ごくうさん、ちゃとさん ありがとう~^^

その後、ひなちゃんとシェリーちゃんがいらっしゃって…
(デモ画像がない^^;)

何回やっても効果があるのか?ないのか?
どんな効果があるのか?ないのか?
さっぱりわからんコイ釣り。
しかし、1ごうをスコップでたたき怒らせてしまったので、ご協力をお願い☆(^ε^) (^ε^)♪

みごと!お久なひなちゃんが釣ってくれて、ばんざーい^^
1ごうと仲良し度あがったかしら?
ちゃとさん、シェリーちゃん、ひなちゃん ありがとう~

みなさまコイつりご協力感謝です♪
これで…たぶん
いやきっと誰かがはーとちょこをくれるハズ。
約1名、久しぶりに会ったのに、コイつってけ~!!叫びもむなしく
高笑いで帰って行った…ひょっこちゃんがいらっしゃいましたけど。
(くれなかったら そのせいにしておこう♪)
あはは。

はーとちょこの結果は14日だな( ̄ー☆

コメント

カブ、そうだったんですね^^;
たたみさん、ドンマイです。

写真撮り頑張って下さい。
ホントすごいですね^^3匹が一緒の村に
越してくるなんて^^
今度、僕も記念写真撮らせて下さい!

おまじないの効果はかなりなんじゃないですか^^
それにしてもバレンタインのおまじないが
鯉釣りってなんだかおもしろいですね。
駄洒落みたいです

あっはっはっはっはっは!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

唐草さんへ

なーる!確かに。
鯉に恋?
うまい~(≧▽≦)

また3匹を閉じ込めておきますね♪

ひょっこちゃんへ

あっはっはっはっはっは!!!(*^▽^*)
って なんでやねん!
コイつってけ~(◎`ε´◎ )

この間はありがとうございました♪

やっと釣れた鯉♪
効果があるといいね~(*^▽^*)

1、2、3号はなかなか揃ってる村ないから貴重!
手放さないようにしないと(^ー^)v

叩けば起きた・・って本当ですか!?(笑)
そういえばそんな噂、確かに聞いたことあるかも・・?
たぬきちの反応が見てみたいですね!

たぬきち「はいはい、こんな時間になんなんだなも。
     え?店をあけてほしいって?
     ほかならぬ、たたみさんのお願いとあっちゃ
     仕方ないんだなも。他のお客さんにはこのこと
     内緒にするって約束してほしいんだなも。」

ひなひなちゃんへ

こちらこそ~ご来村ありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかった♪

コイ釣り効果あってほしい…

ありがとう!1、2、3ごう逃がさないように頑張るね。
また会いに来てね(*^▽^*)

ころなちゃんへ

いや…よく分かんないんだけどやってみた^^;
あはは☆
ほーんとたぬきちぃ~内緒にするから起きて(-^□^-)

結果は、どうだったかな( ̄ー ̄)ニヤリ

たくさん貰えるといいね♪

ちゃとりん♪さんへ

うふふ~
お世話かけました。
ありがとう^^
これからブログ書きまーす♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
