

あきらめない

おかあさん、かったん村にいつ行ったの?

0214 (9)


そんなわけで

まいごちゃん連れてきていただきました^^
感動の再会が終わって。
今夜はどうぶつと戯れようてなわけで、一緒に風車のぼりすることにしたけど…

まずは2ごう。
乗せちゃえ!
0216 (2)
何とか乗ったけど…
前!向いてくれ~

しかし、2ごうの位置が悪いようで、誰も登れない^^;
だもんで、先に誰かが乗って2号を乗せる!

0216 (3)

2ごうが嫌がって、登らない。。。
2ごう対3人の攻防。
かなりしぶとい2ごう。
時間かけて登らせて
次はたたみが登ってみるが、2号の位置が悪く何度やっても登れない><
かなり粘って登れたけど^^;
そのあとが続かない><のぼれないのだぁ~∑( ̄□ ̄;)

0216 (5)
あはは。友達少ないっす( ̄ー ̄;

結局…
2人と1匹までは登れた。
まだ改良の余地はある!
いい時間になったので、次回の宿題と言うことで( ̄ー☆
どうぶつと戯れよう会はおひらき^^;

最後にシェリーちゃん、おつかれさまでーす♪
0216 (7)


ちゃとさん、ひなちゃん、シェリーちゃん 
なかなか難しくて、時間もかかってそれでも4人とも不屈の精神だったわ!
ありがとう~
またいっしょに登ろうね♪

今度は3匹を閉じ込めて記念撮影としゃれこもう(≧▽≦)

また、遊んでね♪


コメント

こんばんは♪

昨日はがんばったのに残念だったね。。

次は成功するといいな(*^▽^*)

ひなひなちゃんへ

こんばんは^^
ほーんと粘ったね^^;
次回こそは風車の上で記念撮影できるように♪

おお~
住民とチャレンジしてみたのね。
何度も登ったわぁ~懐かしい。
今度は、私も一緒に登らせてね♪

よっしーへ

こんちは~^^
やってみたよ♪
デモ何回やっても2号の位置が悪くて登れんのよ><
ほんと。ジョニーと登らせてもらったりしたねo(^▽^)o
また、是非ご一緒しましょ(o^-')b

風車登りされたんですね^^
住人が登れるとは!!

記念写真の撮影頑張って下さい。

唐草さんへ

どうぶつと風車のぼり♪
難しかったです。

記念撮影なんとしても!!!
がんばりたいわ^^

迷子開門ありがと~♪

次は上手くいくといいなぁ~( ̄ー+ ̄)

ちゃとりん♪さんへ

こんばんは!
無事会わせることができてよかった~(*^▽^*)
ありがとう^^

ほーんと次こそは…( ̄▽+ ̄*)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
