スポンサーサイト


ひなりん♪村

みなさま、ごきげんよう♪

寒さも少しずつ緩んできてるような今日この頃。
リアルでは枯れたバラの根元から新芽が出てきました。
もりでも雪の下からのぞく木の葉の色がきれいな緑に変化してました。
もう春はそこまでやってきてますね^^

ゆでたまご村ではガンテツが去っていきました。
0220 (1)
引っ越しは次の楽しみもあるので、今回はリセはやめようと心に誓ってはいるけど。

多分やっちゃうかな(*^▽^*)アハハ
かったん村は久しぶりだぁo(^▽^)o
ちゃとさんとは3日とあけず会っているような気がするくらい仲よくしていただいてるけど、
かったん村にはあんまり行ったことないような~
よっしーがいらっしゃいました♪

まず散歩
デザをたどって歩けば…
0220 (5)
行き止まりでした( ̄ー ̄;

どうぶつはと言うと、お会いしたことないどうぶつにも会えた♪
0220 (3)
やっぱリセでオオカミ呼ぶか!!
0220 (4)
何気にかわいいね♪

そしてナンパされちゃったぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤタ~
0220 (6)

釣り大会だったが、終わっていた…
この村に来る前に大きな影を釣り上げたばかりだったが…
0220 (7)

ちゃとさん、よっしー ありがとう~(*^▽^*)


ひなちゃんの村は最近、災難続きだった。
今度はWiiがこわれて、修理ではなく新品で戻ってきたようです∑( ̄□ ̄;)
新品はうれしいけど、もりの場合はデーターがすべて消去(。>0<。)
つらいです…
でも新しい村を作るのにひなちゃんはがんばってる^^
ということで
新しく作り直したひなりん♪村にお邪魔しました。
はじめましてのプクさんとシェリーちゃんがいらっしゃいました。
まぁ、いきなりなんですが。
恒例のデザいただきぃ~о(ж>▽<)y ☆ウレシイ
ハイエナちっくなわたしたち。
0220 (15)
ひなちゃん、いつもありがと~

ここでも動物が気になるトコロ( ̄ー☆
おーーーっと!かわいい子発見だよ♪
0220 (13)
いいな。グミかぁ。

しかしこの村…( ̄ー☆
0220 (12)
あっこさんがいた( ̄ー ̄;
みずいろのゴリラもいたよ。
村が新しくなってものろいは解けてなかったんだ…。
(ここでリセしようと決意が固まる私)

0220 (10)
ひなちゃんがんばってね♪
コーヒーおいしかった^^

ひなちゃん、プクさん、シェリーちゃん ありがとう~(*^▽^*)

ごくうさんの村がめずらしく早く開いてた。
もちろんGo!
ひなちゃんがいらっしゃいました♪
土曜日だったのでライブを聞いて
0220 (16)
今週は「ぶどう」だね♪
ごくうさん、ひなちゃん ありがとう~


☆1つって…
0220 (18)
どこまでひどい部屋なんだ?!∑( ̄□ ̄;)

また、遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ひなりん村に来てくれてありがとうございました♪

デザはしばらくお休みかも。。
村の立て直しが先だから(>_<)

ひなひなちゃんへ

こんにちは^^
先日はお邪魔させてもらってありがと~
木も少なかったし、これからだね。
復興がんばって!
デザはまた落ち着いたら…楽しみにしてるね(*^▽^*)

先日は、遊びに来てくれてありがと~(人'▽`)☆

きまぐれ開門だけど、
また見つけたら遊びにきてねん♪

ツンドラ、美人さんですよね!(*´∀`)うちの村に来てー←笑

Wiiが新品になって返ってきたってスゴイですねΣ(ОД○*)
流石は任天堂‥儲かってるなぁ(´∀`;)

住人に、部屋の評価された事ないです‥!
そういうのもあるんですね!初めて知った‥

ちゃとりん♪さんへ

こんばんは~
先日はお邪魔しました^^
ありがとう(*^▽^*)
は~い♪開門見かけたら突撃ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ころなちゃんへ

こんばんは~
わはは(*^▽^*)
ころなちゃんもおおかみねらいだもんな。
熾烈な争いだわ^^;

任天堂ってアフターはかなり良いよね。
DSでも何回も修理に出した覚えあるけど、送る送料だけだったような…

住人が部屋に遊びに来て、評価していくんよ。
いつも最低評価(^▽^;)

うわわ~新品って・・・。
うちだったら、めちゃめちゃ凹んで森どころぢゃなくなるなぁ・・・。
ひなちゃん、
花の苗、木の苗たくさん要るなら取っておくよ~。
んで、欲しいアイテムもあったら、言うてね。

先日は遅くまでありがとう♪
また会えたら雑談や色んな遊びしよう。
てか、全然会わないけど^^;

こんにちは

引っ越しリセ、思えばした事無いなぁ・・。
来る者、拒まずって感じでした^^

かったん村の道は未知ですね。
オオカミの住人はスッとしているイメージが
何とも言えないですね。
でも、やっぱり
羊の住人がいいなぁ。

釣り大会は惜しかったですね。
イトウなら、一位間違いなしでしたね^^

住人の家チェック、結構
高得点を貰ってます*~~*
(ただの自慢です^^)

よっしーへ

こんにちは~
そなの。大事件だったんだよ。
でもひなちゃんは笑顔でがんばってるの^^
いろいろいただいたようで、今のところは何も必要ないんだって!

こちらこそ、楽しかったね♪
ウマ いいよね^^

ほんま会わへんね^^;
週末もりしてた?
また開門するわ~♪
(眠さにも負けずに)アハハ

唐草さんへ

こんにちは^^
引っ越しリセはやりだしてうまくいきだすとおもしろくて、つい…ね^^;
オオカミ狙ってます。

釣り大会…
惜しいというより、すでに終わっていたのよね^^;
せっかくイトウだったのにね。

あらーお部屋きれいなんだ♪
うちの村は部屋はどーでもいい扱いなのよ^^;
(物置状態ね^^エヘヘ)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
