スポンサーサイト


カーニバル

みなさま、ごきげんよう♪
遂にやってまいりました。この日が!
自分の村でやったことないイベントするのは初めて♪
しかし、かなりやっかいなイベントらしい。
よその村でばっかで済ましていたツケが…(^▽^;)アハハ

0308 (16)

助っ人が来る前にちょっとは努力しておかなくちゃ!
シェリーちゃんがカーニバル家具をたくさん送ってくれて、あと4つに迫っていた。
シェリーちゃん、ありがと~^^
アメはいつどこで入手したか覚えてないけど、サブのタンスにいっぱいあった。
元手はある!
いざ~

こ…これがウワサのベルリーナね( ̄ー ̄;
0308 (3)
見た目はハデだし、その場から動かずに踊るというすごい技を持ってるみたいだけど。

早速、話しかけたらアメを所望。
持って行ったところ…
0308 (7)
先に言えよ!
0308 (6)
だから~先に言えヽ(`Д´)ノ
やっているうちにいつも3個なんだと分かったけどね^^;
なんだか上からのタイプね!
なんとか自力で2つ家具をゲット!
残りはチェアーとシェルフのみ♪

さぁ、お手伝いさんに来ていただかなくちゃね^^
おーーーっと、その前にここにご挨拶しなくちゃあ。
0308 (9)
スライム村~
イベントには必ず開いてるな( ̄▽ ̄+)キラーン
あつやさんとチャオさんがカーニバルしてました♪
相変わらず…だぶりが大量発生のスライム村^^;
捨てる神からシェルフいただいて(≧▽≦)ありがと~
のこりはチェアー!

さぁ、かかってきなさいよ!!
初めに来村くださったのはちゃとさん。
いつもいつもありがとね^^
次にお久なたーこちゃんが来村くださって、大先輩ですものねーー♪
イロイロご指導くださり、ありがとう^^
そしてひなちゃん!
ひなちゃんもカーニバル家具がないらしい!
おおおお!一緒にがんばろうね♪
デモみんな仮装は?いいの?
グレースで買ったばかりのセット着てみたのに。
あれ?
0308 (12)
チェアーは程なくゲットできたんだけど…
ひなちゃんのコンプするべく引き続き頑張る!
たーこちゃんが帰って、ごくうさんがご来村。
やっぱ、仮装だよね?
攻略本に仮装って書いてたよ。
さっすがー!ごくうさん。
いや、違う…ごくうさん、いつも仮装らしい( ̄ー ̄;
0308 (14)
それにしても…
最後はランプがどーしても出ない!
ランプやーい
二人とも、お言葉が悪くなってる∑( ̄□ ̄;)
0308 (13)

こんなに家具はもらったけど・・・
0308 (15)
スライム村のことを笑っている場合ではない!
ゆでたまご村も…

だぶりまくり!
ランプだせーー!!!



助っ人してくださった
ちゃとさん、たーこちゃん、ひなちゃん、ごくうさん ありがとう~

また、遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷぷぷぷ~!! 
ゆでたまご村もなかなかのダブリ村と見た!!

結局ランプは出たのかな?
うちの村、ランプは4つ出たよ^^;
ほしい時は送るので言ってね♪

また懲りずに来年もベルリーナと対決するのかな?
考えたくもないね~^^;

あつやさんへ

こんば~^^
わはは!
やっぱだぶってナンボよね♪(負け惜しみ^^;)

ランプはまだ!
よそでもう1回しよかな?とか。むふ^^
もし出なければお願いするね!ありがと^^

うん。来年もベルリーナ^^;
次はテキトーにあしらっちゃおうかな(^▽^;)

昨日は どーもでした^^

だいぶ悪戦苦闘したみたいだーねw
自分の村の 小向ベルリーナ容疑者は無視しちゃった(笑)
おそらく、来年も放置ではないかと思われます^^;

昨日はありがとうー^^
最近は子供がバスを見たがるので、ねんねの前にまったり街に行ったり釣りして終わる毎日だったので、久しぶりの通信楽しかったー><ひたすらエスパーゲームしてたけど・・・^^;;
結局出なかったのねー^^;;ガンバ!!

チャオさんへ

こんばんは~
こちらこそ、どーも♪

やっぱ最後の1個とかきついかも。
やってもやっても出てこんのよね^^;
ムッシュむら村の小向、来年もさみしく踊るんだ…

次はたまごね!

たーこちゃんへ

こんばんは~^^
こちらこそ来てくれてありがとう!
久しぶりに会えてうれしかったよ^^v
ひたすらエスパーゲームって…^^;
はい。ランプ出ません!
あのハデ鳥め~

ありがとね♪
また、遊ぼうね^^

おはようございます♪

2日間連続お疲れさまでした~(*^_^*)
ひなりん村の分も確保してくれてありがとうございました♪

ベルリーナはもうやりたくない(*.*~~

ひなひなちゃんへ

こんちは~
2日間おつかれさま♪
一緒にコンプできてよかった^^
楽しかったね!

ベルリーナ、ほんとに評判悪いね^^;アハハ

こんにちは

カーニバルは難しいですね><
僕の場合、数時間やって壁紙一つという始末で^^
最後にはアメ、食べてしまいました!

唐草さんへ

カーニバルは初めてだったけど、すんなりいかなくて面倒だよね^^;
数時間で壁1つはきつい><
おつかれ~
アメで疲れを癒してね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
