スポンサーサイト


カーニバルは終わった

みなさま、ごきげんよう♪
前日に引き続き、やみつきになったカーニバルイベント。
昨夜はかったん村で開催。

のはずが…

いきなり

0309 (2)

ギャラリーもなくさみしくひとりで、声も出なかった…

デザをはがしてしまって申し訳ない思いの場所に仕込むなんて…
クイーンのクセに生意気(◎`ε´◎ )
かったん村ではコンプめざしてひなちゃんが頑張っていた♪
私たちも2日目。
慣れたもんよ。わはは。
あと1個でコンプ。
でもそのアイテムゆでたまご村にあるよ。
てことで、終了して今からダベろかってところに…
ちずちゃん登場。
もう終わったし。
あはは。
0309 (3)
デモ…
たまたま持ってきた家具があと1個にビンゴ!
ある意味、すごい確率だな(  ゚ ▽ ゚ ;)
やるじゃんよ(*^▽^*)エスパー?

役に立たないなんて…
大丈夫♪

0309 (5)

着てる服、よこせばいいよ☆(^ε^) (^ε^)♪

「おいはぎぃぃぃ~」

ちずちゃんの叫びはかったん村に吸い込まれていった。

あははは!

カーニバル疲れたなぁ~睡眠不足だ^^;
次はたまごだな( ̄▽ ̄+)キラーン

ちゃとさん、ひなちゃん、ちずちゃん ありがとう~
また、遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

二日間お疲れ様~♪

デザはがしの責任とってくれてありがと~( ̄m ̄*)
たまごもまた楽しもうね♪

ちゃとりん♪さんへ

こん^^
おつかれ~♪

やはり責任とれ!ってことだったのね( ̄ー ̄;
まんまと責任とってもうたわ!

次はたまご~ゆでたまご~(*^ー^)ノるん♪

昨日はどうもありがとう♪
コンプおめでとう!
決して終わったころに出向いたわけじゃないのよ^^;
追い剥ぎに気をつけて、
またお邪魔させていただきたいと思います。
また遊んでくださいねe-343

ちずちゃんへ

おはよ~^^
ご協力ありがと(≧▽≦)
終わってやってきておいしいとこどり^^v
さすがだわね♪
追い剥ぎは基本だから、気を付けようがないかも( ̄▽ ̄+)
こちらこそ、また遊んでね(*^▽^*)

こんにちは!

カーニバルって本当に手強そうですね(>_<)
私もまだやった事がないのでちょっと不安ですが…
でも、カーニバルシリーズをコンプするため!ポエムも頑張ります(^o^)v

ポエムちゃんへ

こんにちは^^
うん。大変なイベントだった。
1人ではきびしい。
ポエムちゃんも頑張って!
手伝いに行くよ?
アイテムも置いておこうか?

カーニバル家具、エレガントな感じでイイですよね!
コンプに苦労した1年前を思い出してました・・(笑)

ちなみに今年のきのこ村のカーニバルは、アメを1こも用意して
いなかったため、やることができませんでした(ノ∀`)アチャー

ベルリーナせっかく出張してきてくれたのに・・(笑)

こんばんは♪

お~たたみさん!ありがとうございます(^o^)
我が村pollen村は日付がちょっと遅れているので、カーニバルはまだまだ先ですが…イベントの時はどうぞよろしくお願いします(^-^)先輩~♪頼りにしてまぁ~す(^з^)-☆

ころなちゃんへ

家具はきれいなブルーで良い感じだけど、ベルリーナがねぇ…^^;
やっぱころなちゃんも苦労したんだ。
みんなこのイベントきついって言うよ(^▽^;)
今年きのこ村ではベルリーナは一人で踊っていたんだね(*^▽^*)アハハ

ポエムちゃんへ

まかせて~♪
なーんちゃって(-^□^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさんへ

こんばんは。お久しぶりです(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
突然でびっくりしたけど、大丈夫です^^
先日、開門を見かけたのですが、時間がなくてお伺いできませんでした><

地震は東北と関東の方でとてもひどい状態です。
私が住んでいるのは関西なので、何の影響もありませんでした。
でも、報道を見ていると阪神大震災のことを思い出してとてもやるせないです。

ご心配ありがとうございました(*^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさんへ

こんばんは^^
ほんとにとても恐ろしい災害です。
報道を見ていても胸が痛いです。
みなさまのご無事を願わずにはいられませんね><

とても忙しいのですね。
また開門見かけたらお邪魔させてくださいね^^

Nさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、フレンドの募集はしておりません。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
