スポンサーサイト


お祈り

みなさま、ごきげんよう。

震災から4日経ちました。
フレンドさんはもちろんのこと、被災された方には心から
お見舞い申し上げます。

昨日、連絡が取れなかったフレンドさんから連絡ありました。

無事!だと。

ほっとしました。


私も阪神大震災の経験者です。
命を脅かされる被害はなかったけれど、旦那とは神戸を挟んで西と東に住んでいました。
当時は携帯電話が今ほど普及されていなかったので突然、連絡が取れなくなりお互いの状況もわからず
会うこともできず不安になったことを覚えています。
こんなとき連絡が取れないというのはなんと不安な事でしょう。
家族に会えないということはどんなに不安でしょう。
被災地では家族に会えていない、消息も分からない方がまだまだたくさんです。
そして、物資や食べ物の不足…
どうか、少しでも救ってほしい。

復興が進むようにお祈りいたします。
0225 (25)

そして、まだどうしているか分からないフレンドの皆様、ご無事でしょうか…
スポンサーサイト

コメント

たたみさんも阪神で経験したって言ってたよね。。

本当に祈るしかできなくって辛いよね。

森フレの連絡は嬉しかったよね\(^o^)/バンザーイ  

ひなひなちゃんへ

うん。
阪神でも悲しい報道がいっぱいだったけど、今回は2次、3次災害がひどいよね><
祈るしかできないよ。
祈りが伝わるといいなと思う。

森フレは顔も知らないのに、ほんとの友達みたいな気になってるよ。
連絡あってほんと良かった^^

こんばんは

私も親戚と一時期連絡がとれなくて大変心配しましたが、やっと連絡がとれ無事だとわかり安心しました。たたみさんもフレンドさんと連絡がとれて良かったですね。連日、地震の映像や被害者の方々の映像が放送され、とても胸が痛いです。また、いまだに余震が続いているようで現地の方がとても心配です。今、私たちが出来る事を少しでも出来たらと思ってます。

ポエムちゃんへ

おはよう^^
やっぱかなり連絡がつきにくくなっているんだよね^^;
チェーンメールとかも多いしね。
心配になるよ。
ポエムちゃんも親戚と連絡取れて良かったね^^
ほんとできることって限られてるよね。
復興を願ってる!

ご心配おかけしました~>_<;
無事、復帰しました!
宮城のほうは、報道でご存知のとおり
壊滅的な被害ですが、私の住むところは
幸いにも大きな被害も無く、復興に向けて
動き始めました。
ライフラインは、水道・ガス以外は回復しました。
福島の原発が心配ですが、なるようにしか
なりませんね~・・・ 怖い怖い・・・ >_<;

はいは~い、生きとりますよ~^^;
怪我とかは大丈夫だったけど、家の中メチャメチャw
ボチボチと通信にも復帰するから、またよろしくね♪

あつやさんへ

こんちは^^
コメントありがと。
ほんまぁ~場所が場所だけに一番心配したわ^^;
まじ原発が怖いね><
でもね。報道見てると命があるってすばらしいな、って思うの。
家族がそろって無事!良かった。良かった。

チャオさんへ

こんちは^^
コメントありがとう。
無事でよかったわ^^
ピグ方面から無事の知らせは風に乗って聞いてたよ。
でも直接確認できて良かった♪
怪我がないのが何よりよ!
家の中は片づけるきっかけができたかもよ?( ̄▽ ̄+)

復帰、うれしいわ。よろしくね^^

こんばんは

私の弟が岩手の三陸に住んでいますが連絡とれました^^
子供の頃よく遊んだあんなに大きな堤防を乗り越えて来るとは…
本当、自然災害は怖いです。

一日も早い復旧復興をお祈りしてます。

マリオさんへ

こんばんは^^
弟さんと連絡が取れたんですね!
良かった^^
ほんとに自然っていろんな意味で大きい…怖い><

はい。早くいつもの日本に戻ってほしいです。

たたみさんこんばんは。

私も未だ連絡とれないい人がいます
連絡とれないって不安ですね

私は被災していないのでたたみさんの経験した恐ろしさはわからないけど

一日も早く復興するといいですね!

なおさんへ

おはよう。
ほんとにこうゆう時って連絡が取れないと不安で仕方ないね。
現地ではみんな不安と戦って頑張っているんだと思うよ。

ほんと少しでも復興が進んでほしい。

なおさんも気が張って疲れているでしょ。
子どもを守らないといけないし大変だけど、体調に気を付けてね^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
