

やっぱ出ていくのね…

みなさま、ごきげんよう♪
うっかり…油断してしまいました。
0325 (20)
かなりショックです。
やはり「あたい」が出て行った><

何もない…。゚(T^T)゚。
0325 (22)
バラだけがさみしく残っている…
Wiiを修理に出して戻ってきたらしいちゃお村にお邪魔しました。
ハーベストだった。
おいしそ~
0325 (16)
1号がいたよ♪
なんか忘れられてたみたい^^;薄情ね。
0325 (15)
ラフレシアも元気^^プルプル~
0325 (14)
ちゃとさんとはじめましてのじゅんさんがいらっしゃって…
ちゃとさん、ここはねこ村^^
トレードマークのおだんごもここではかすんじゃう。
0325 (17)
よっしー、いつでもネコのカブリモノ、関所前に置いとかなきゃね♪

すかっり忘れられてたフランクリンだった。
(流星群みたいね!)
わはははは^^
ありがとう~



ゆでたまご村かいもーん♪
0325 (24)
ひなちゃん、お久なあつやさんとちゃとさんがご来村。
あつやさん会えてよかった^^

ゆでたまご村は部屋の改造中。
まずはたたみのお家から見ていただきましょー^^
0325 (25)
1階は船上だよ^^
ゆっくりとリッチな船旅を~(≧▽≦)
0325 (30)
地下は我が家だよ♪
お手伝いのちゃとさん。
こき使っていいから~(*^▽^*)
0325 (32)

時間切れで2階、その他のお部屋は見てもらえなかったけど、グレードアップしとく!
ご来村、ありがとね(*^▽^*)

またゆっくり見に来てね^^


<お知らせとお願い>
通信エラーが一部で出るため、設定を変えたり…回線をモバイルにしてみたり…
テストとしていろいろやってる最中です。
エラーが出たらお知らせくださいな。
お手数かけまーす。
よろしくです^^

コメント

甲板の上でのくつろぎ空間がいいですね!(*‘ω‘ *)
潮風が心地よいんだろうな~♪

そして、家の前のシロツメクサのお花のマイデザも素敵ですv

ころなちゃんへ

そそ。
やっぱもりは癒しよね♪
リッチな船旅^^良い気持ちです。

シロツメグサのマイデザ~
ありがとう。今からの季節にピッタリかな♪

たたみさんへ

こんばんは♪
たたみさんのお家、改装中なんですね~(^-^)
私も是非船旅で癒されたいわ~(~o~)アハハ
あ、それから、すずらんを家の中に移動したら、村にすずらん咲きました\(^o^)/ヤッター!
たたみさんのアドバイスのおかげです♪ありがとうございました(*^^*)
また是非、遊んで下さいね(^^)v

ポエムちゃんへ

こんばんは~^^
そうなの。改装中なのよ。
完全じゃないけど是非いらしてね~(*^▽^*)
おおお~やっぱ数の問題だったんだ!
良かったね♪
おめでとう^^
これから増えるよ(≧▽≦)
こちらこそ、また遊んでね♪

なんだかまじまじと久しぶりに街森記事読んじゃった
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

たまにはこういうのもいいよねd(*^ー゚)b
春休みだしちょっと開いてみようかなぁと思いました♪
うちの村は11月だけど^^;

先日は来てくれてありがとう♪
相変わらず、汚い村でごめんよwww
でも、久しぶりに色んなお話出来て
楽しかったよ~♪
また開門見つけたら来てねん。

マーサ、出ていっちゃったのね・・・。
でもでも、新住人は誰を呼んだの?w
そこが気になるぅ~www

なおさんへ

こんばんはー^^
正統派まちもりブログです♪

うん。やっぱもりは癒されるためにあるんだよ(*^▽^*)
11月かぁ。懐かしくていいね♪
楽しみにしてるねo(^▽^)o

よっしーへ

こんばんは~^^
こちらこそ、久しぶりで楽しかった(≧▽≦)
また突撃させてもらうね!

マーサー出てったのかなりショック!
ホンマにしらん間に…><
新住人はまだ決まってないよ。
明日あたりかな?
キャビアが来たから流したんよ。
ワタシ系かな?決まったらUPするね♪

先日はお邪魔様でした~^^
日々の食糧集めに疲れた私には、
船上でのバカンスはとても癒されましたわ^^
また、開門見かけたらお邪魔しますね♪
よろしく~♪

あつやさんへ

おはよう~^^
うんうん。会えて元気な顔見れて良かったわ。
いろいろ話もできたしね(o^-')b
まだ癒し部屋はグレードアップしとくね!
また、お待ちしてます(*^ー^*)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
