

エイプリルフール&3DS

みなさま、ごきげんよう♪
4月に突入!
桜が咲いたのは良いけど…
うちの村…ベルの木のみに咲いてるってどうゆうこと?∑( ̄□ ̄;)
0402 (3)

村長さんから「はっぱ」いただいた^^
0402 (6)

村長のやつ結構うそがお上手♪
黄金テーブルも来た!
0402 (4)


そして、話題の3DS^^

パパさんの村でARカードデザを使って、3DSでキャラが飛び出す絵本みたくなるらしく…
お邪魔して…写真を撮って。
0402 (11)

これがこうなります→キャラクターグリーティング!!! 

むちゃおもろいです。
3DS欲しくなっちゃう~~(≧▽≦)

パパちゃん、ありがとう~
まめパパ復活ね♪  


<追加>
画像いただいたので載せちゃいまーす♪
3DS ではこうなる~
勇者様かっこいい♪
27831952_1063714302_212large.jpg
カービィーむちゃかわいすぎ(///∇//)
27831952_1063714319_221large.jpg
やっぱ王道マリオ
27831952_1063714357_156large.jpg

また、遊んでね!




コメント

おはようなぎw
アルバムから写真もってけなかった???
使ってよかったのに~
ぽぽぽぽ~んw

パパさんへ

おはようなぎ~w
アルバムねv-21まだ見てなかった^^;
私の方は昨日の写真がなんとこれしかなかったのよね(^▽^;)
ズルしちゃう♪
後で1枚くらい追加するかも。
ありがと~^^
ぽぽぽぽ~んw

桜が咲いたね♪
私もリアルに追いついて、ちょっとテンション上がっている(笑

ねーねーねー欲しくなるでそ?3DS!!
今日ヤマダ行くから見てこようかな。。。。(笑
でも、色違いも欲しいから悩んでいるのよ^^;

マティさんへ

うんうん。
気分も↑だよね♪

そうなのよね~
色があとの方が豊富になるから、もうちょっと待ちたいよね(o^-')b
とりあえず、今月息子の誕生日プレゼントに3DSを考えてる…
上手く言いくるめて息子と共存できないか今思案中。
マティさんは今頃ヤマダかぁ~
買っちゃってるかな???

こんにちは♪

カービィ可愛い(*´ω`*)
見てみたくなるよね^^

共存作戦、頑張れ~♪

ちゃとりん♪さんへ

こんばんわにw

ほーんとカービィーめちゃかわいいわぁ^^

只今交渉中。ありがとう~!
頑張るo(^▽^)o
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
