

青バラ

みなさま、ごきげんよう♪

今更ですが…
青バラが初めて交配したみたいデス。
たぶんはじめて…(だと思う)^^;

0415 (1)

うれしいな♪
ゆでたまご村かいも~ん♪
なんかどうぶつたちが
0415 (9)
村主に似てなんておくゆかしいのかしら(#⌒∇⌒#)ゞ
0415 (10)

じゅんちゃんは初上陸です。
ようこそ~ゆでたまご村へо(ж>▽<)y ☆
早速、うちの看板1号、2号、V3を見つけてくれて感激!(じゅんちゃん、V3なんて知らないよね( ̄ー ̄;)
0415 (2)

この日はよっしーが隠れたり
0415 (11)
すっかり緑と同化してカメレオンのよう…
0415 (14)

ポエムちゃんがおけら捕まえたことなーい!と言えば、よっしーもわたしも~と!
てなわけでおけら捕り大会
0415 (15)

灯台に登っても
0415 (16)
お け ら^^;
すっかり「おけら村」じゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)
かわいくないし…ヽ(*'0'*)ツ

ご来村ありがとう~
また、遊んでね♪


おまけ・・・
ごめんなさいo(;△;)o
ちょっと早すぎたみたいデス…花火
0415 (17)
他人のことは言えないわね(〃∇〃)

コメント

こんばんは!

昨日はお邪魔しました~♪それから、遊んで下さってありがとうございました(^o^)
先輩方のおかげで、オケラGET出来ました\(^o^)/バンザーイ!
オケラって、意外と早いんですね~びっくりです!!

灯台の上のオケラ、輝いてますね~あははw
本当に、とても楽しかったです♪
また、遊んで下さいね(^o^)v

ポエムちゃんへ

昨日はご来村、ありがとう^^
おけら~速いよね!
うかうかしてたら逃げられちゃう^^;

ほんと楽しかった♪
また、遊んでね!

うひひ。
仲間いてよかった~♪
オケラ探しも面白いね。
かくれんぼも楽しかった~www
またやろうw

よっしーへ

ご来村、ありがとう^^
協調性なしのお仲間かぁ。
どんくさ~いよね^^;
おけら捕獲、何気におもろいな。
速いしね。あたふた~(@_@)
かくれんぼは時間はかってやってみる?
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
