

peace村と母の愛

昨日はセイイチさんきました。
「あしあと」が欲しかったんですが、ニシキゴイはつれませんでした。
その代わりといっちゃあナンですが、ライギョが釣れてマンホールいただきました。
ガーかニシキゴイ釣りたかったけど。前の日には持っていたけど売っちゃったよ。

環境整備!の余念がない毎日ですが村ではいろんなことが。
0611 (9) (2)
ぺりみは哀愁が漂って・・・
こんな姿見るといいんだけど、普段は口が悪いから可愛くないよね。
0611 (27) (2)
ぺりこさんとうわさになっているのがいやだと?
ぺりこさんとは大人の恋が出来ないらしい?
・・・そうですか。ハイハイ。

ドラド釣りました。やっぱ幻なのね。
0611 (8) (2)
花の高配は止まってます。なんでかな^^;

そしてジーニョが
0611 (25) (2)
ううう。そうなの?
去っていくのね。
引き止めたんだけど・・・。
何回も何回も波が来てその度に引き止めたけど、遂にさらわれちゃうのね。
ほかの村に行ってもたたみの手紙は見せないでね。



通信は・・・
10時過ぎに開門しました。
ちずちゃんがまいごちゃんを連れて来ました。
ゆでたまご村にはセイイチが来てたからどうなるのかと思ったけど、迷子ちゃんが来た瞬間にお母さんが時空のかなたから戻ってきました。
すごいね。母の愛♪
画像は撮れなかったけど、やっと会わせられたわ。よかった。
ちずちゃんは今日も高配花をおみやに持ってきてくれて、ほんとにありがとう!
増えたら報告するね!
その後、ちずちゃんの村に行きたい!のリクエストに応えてもらい、お邪魔^^
0611 (15) (2)
村がきれいなのは言うまでもないんだけど・・・
んん?
0611 (14)
何かサル系多くない?
そうなんだって!ほとんどさる系なのよね。この村って。
おもしろいね。好きなんだって^^

ローランが居てたので、ちずちゃんもいっしょに住人に聞いてくれました。
0611 (17) (2)
住人はよその村の人にはボロはくれないみたい。
ちずちゃんがくれたボロと取りに帰ったボロとあわせたけど、じゅうたんしか3つ以上なくてもらえなかった。
残念だ。
でもお客がいてもローラン出るんだね♪
ちずちゃん、ぼろとオノありがとう。
その後、ひなひなちゃんとシュガーちゃんもやってきました。
ひなひなちゃんからはお花とオノをいただきました。
ありがとう!むちゃうれしいよ!オノは女神に奪われるからね。

今夜もクライマックスで鳩の巣でティータイム
0611 (21) (2)
ほんとだね^^

この後はまぁお約束の例のアレ。
シュガーちゃんが遅れて鳩の巣に来たから。
みんな先に出て行くのは誰!でもめて(笑)
ここはひなひなちゃんが!勇ましく「私が行ってみるわ!」なーんて。
やはり。
0611 (22)
そして、遅れて出てきたちずちゃんも
0611 (24)
逃れることは出来ないのだ!
明日はわが身だ。
ひぃぃ~

ちずちゃん、ひなひなちゃん、シュガーちゃんありがとう!

コメント

こんばんは~

昨夜は来てくれてありがとう!
とっても楽しかったです♪

ローラン、お客さんにはボロくれないのね。
まだまだいろんな発見があって面白いわ~

それにしてもバッチリ落ちたとこ写ってるのね…(TωT)

ちずちゃんへ

こちらこそお邪魔させてもらってありがとうございます。
楽しかったね♪
お客がいてもローランさんが出てくるなら他の人も出てくるかもね。
ゆうたろうが一緒にランプ探して~なんて。ないかな?

激写^^そうよ。いつもスクープ狙っているからね(きらり)

写真撮られてた~。

自分のブログには載せなかったんだ~。。
ちずさんは載せちゃったけど(^m^) ウププ...

楽しかったですね~♪
また遊んでくださいねe-265

ひなひなさんとたたみさんがハトの巣にいる間
ちずさんが博物館の入口で罠を仕掛けているところを目撃していたのです。
最後おひらきする時、ちずさんがやたらと外へ出したがっているのを見て
何かあるだろうと思った事でしょう。
最初に罠を仕掛けたのは



ち  ず  さ  ん 



ですから・・・w

また宜しくです♪

ひなひなちゃんへ

ふふふ。スクープは逃さない。
楽しかったね♪
こちらこそまたよろしくね。
いろいろありがとう!

たたみ→サンタイトちゃんへ

そうなんだ!!!
やられたわ~。
さすがね。サンタイトちゃん^^
また遊んでね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
