

ハシゴ

みなさま、ごきげんよう♪

昨日は2匹のかっぱとドラえもんに遭遇。
ネコ村と河童村と古代の村との久しぶりのはしご。
0423 (19)
河童村ではひなちゃんが河童のさらに水をかけようとして、いきなり落とされてた^^;
0423 (15)
やるな!かっぱ( ̄▽+ ̄*)

ネコ村ではカウントダウンだった。
クラッカーをいただこうと長蛇の列。
0423 (9)

ここにはかっぱ(はじめましてのイチさん)と…
0423 (2)
ドラえもん~
0423 (12)
さすがネコ村だわ♪
はじめて灯台からカウントダウン♪
花火がきれいでした(≧▽≦)


古代の村ではツタンカーメン ヘ(゚∀゚*)ノ
ファラオだぞ~
0423 (35)
走って~走って~走るな~\(*`∧´)/夜中だぞ!
0423 (33)
ぽてっ
0423 (34)
更に恥ずかしすぎます><
0423 (30)
合いましたね♪
0423 (40)
アタックNo.1

あ~楽しかったです。
久しぶりなハシゴでさすがにねむーい。

よっしー、パパちゃん、イチさん、ごくうさん、ひなちゃん、シェリーちゃん
ありがとう~
また、遊んでね♪

コメント

昨日はありがとうございました♪

ごくうさん追い掛け回すのに燃えてたね~^^

久しぶりのシェリーちゃんにも会えて楽しかったね♪

こんにちは ぼく ドラえもんですw
灯台カウントダウン&花火よかったねぇ~(≧▽≦)

ひなひなちゃんへ

昨日はお邪魔しました♪
こちらこそ、ありがとうございます!
昨夜はかっぱのさらを潤すのに忙しかった~^^
シェリーちゃん、もりでは久だったね(*^▽^*)

パパちゃんへ

ドラえもんってよく考えたら耳がなかったね^^;
耳ありドラえもんだった( ̄□ ̄;)!!

ほ~んとカウントダウンも花火も良かったね♪

来村ありがとう♪
ブログ更新頑張ってるねw

灯台上でのカウントダウン、
キレイだったわぁ~(*´∇`*)
なんだか感動しちゃったよw

よっしーへ

お邪魔しました♪
ブログ更新…もはや折れそう(>_<)

うんうん。
感動したぁ。
ボーっとしちゃったもん。(いつもか^^;)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
