

もうすぐ初夏だな

みなさま、ごきげんよう♪

パパさんの村では6月で子供の日だった…
新緑がまぶしい初夏。(去年だけど^^;)
0429 (3)
もうすぐ子どもの日。
その日にちなんでデザを用意してくれたみたいだけど…
0429 (2)
いつものように後姿ヤバイ…Σ(|||▽||| )
たまたろうの腹かけ…ちゃとさん着用。

くまはワタクシ、たたみが。
まさかりを持ったきんたろうにいじめられそうです( ̄ー ̄;
0429 (4)
お腹に「くま」って書かなくても分かるって~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらもきんたろう扮するよっしー♪
0429 (7)

緑に白い柵とベンチが映えててとても気持ち良かったデス♪
いつも、ありがとう~^^



ファンゴルン村が開いてると、おまじないさせてもらってます。
Arwenさんがバス停にいないとき…ちょっと探しちゃうけど、この日はすぐにみっけ♪
いつもありがとう~^^
0426 (15)



最近、ポエムちゃんにはデザをいただいてばっかり。
ポエムちゃん、はじめましてのひめさん、ちゃとさんとおそろデス(≧▽≦)
0428 (9)
かわいいお洋服着てるんだもん♪
いつも、ありがとう~^^


おまけの3連発!
電池交換は危険だよね( ̄▽+ ̄*)
0428 (11)
油断しました^^;
ちゃっかり横で確認かよ!(`ε´)ぶー
0429 (6)
美女に囲まれ良かったね♪
0429 (9)


みなさーん、ありがとう^^
また、遊んでね♪

コメント

なんか 冒頭からめちゃくちゃな 説明だなw
昨日は、来てくれて ありがとん♪

美女 熟女が正解w (○゚ε゚○)プププー

パパちゃんへ

むちゃ完璧な説明かと悦に入ってたんだけど?w
こちらこそ、ありがとん♪

熟女…そうとも言う(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

こんばんは(^^)

先日はご来村ありがとうございました(^^)

しかし、ちゃとりん♪さん、見事な落ちっぷりでした~( ̄▽ ̄+)キラーン

実は、あの後、ポエムも連続2回落ち!!

まさか置き土産があったとは…( ̄▽ ̄;)

次は落ちませんよ~!!

また、遊んで下さいね(^o^)v

こいのぼり凄いですねぇ(◎+'`*)私も色々デザイン考えてますがやっぱり全部ピンクになっちゃいますww おぉ~(*〃〃)美女に囲まれていいですね~////私も囲まれたいっ♪笑たたみさんのストーカーなんで///www

ポエムちゃんへ

先日はお邪魔しました♪
いつもデザありがとう^^

うふふ、そうでしょ。良い落ちっぷりだったわw
連続2回落ち?
それはたたみの前でやってくれないとダメじゃん!
次は落ちないは ないわ( ̄▽+ ̄*)いつでも狙っています…( ´艸`)

また、よろしくね♪

*Lala* ちゃんへ

うん。こいのぼり良かったよ~♪
デザ全部ピンク?ピンク大好きだよ^^
囲まれて落ちたい?
OK^^
次回は*Lala* ちゃんが落ちてね♪
さすがストーカーヾ(@^▽^@)ノ楽しみだぁ

いひひ。
こんなことでひっかかるもんかw

落ちないクイーンとはいえ、
落とすクイーンなのよwww

よっしーへ

さすが!
落ちないクイーン&落とすクイーン…最強だな( ̄▽+ ̄*)
負けないぞぉ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
