

みるきぃ~♪村

みなさま、ごきげんよう♪

スライム村のあつやさんはゆでたまご村ではとても古いフレンドさんで、
あつやさんと出会って励まし合ってここまで来た。
たらんとさそりを捕獲するために、村のすべての木を伐採してお互い頑張った。
環境最高にするために、いろいろアドバイスもくれたし、緑化推進するためにお花を譲りあったり…
非売品もいーっぱいお世話になった。
斧ゲームにハマって連日お邪魔したり…

本当に思い出がいっぱいの村。
0925 (24)

まずは、
ありがとう! と言いたいです。
そしてお疲れ様!
スライム村はWiiの故障で修理に出して、そのまま戻ることはなかった。

スライム村あつやさんはみるきぃ~♪村のあいりさんに。

そんなわけで、みるきぃ~♪村にお邪魔しました。
まずはうろうろ散歩。
綺麗な間隔で木が植えられてた♪
ところどころ育たないところもあるのはご愛嬌だね^^;
0501 (10)

どうぶつもかわいいこがそろってまっせ~
0501 (9)
ううう。うらやましいな。
ブーケはあたい系で、うちの村にはぜーったい来ることのない子だ。
0501 (13)

そしてあいりさん悲願の
0501 (4)
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
すごい場所^^
0501 (6)
コーヒーも飲んどきました♪
0501 (12)

あいりさん、チャオさん、こころちゃん ありがとね。
こころちゃんもかなりお久だったので、元気そうで何よりでした♪

あいりさん、お世話になった分お返しできるように…頑張ります。
忙しい合間の村復興。頑張ってね。
これからもよろしくお願いします(@⌒ο⌒@)

コメント

昨日はたっっっくさんのアイテムありがとう!!
おもわずウルウルでしたよ~ >_<。

修理に出せば必ず治ってくる!と信じていただけに、
まさかの「本体交換」・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大ショックでした。
でも、楽しい思い出はこれからも新しい村でドンドン
作って行きたいです♪
これからもヨロシクね!! たたみさん♪♪♪

あいりさんへ

昨日はお邪魔しました♪
アイテムはまた送りつけるから、煮るなり焼くなりしてね♪

ほんとに、大事にしてきただけに交換は厳しかったね><
でも、振り返らないで楽しい思い出増やしていきましょ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
