スポンサーサイト


ありがとうございます♪

みなさま、ごきげんよう♪

なんと!

このブログ、昨日で1周年でした。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すごいなぁ。
1年も続くなんて、神のみぞ知る!だわ^^;
ブログを始めたきっかけは、楽しさがあふれてあふれていっぱいになったから。


まちもりを始めるまでは、ゲームとは縁遠い生活してたから、自分がこんなに変わるとは思わなかった。
始めるまでは22時に就寝してた。
時には21時^^;
こんな風に夜更かしして遊ぶなんて想像もできなかった。
発売当初、おい森で一緒に遊んだリアルお友達の家族がまちもりを楽しんでいると知っても見向きもしなかったのに…
たまごっちブログもおい森ブログもここまでたどり着けなかった。

すごいなぁ!
びっくりだ。

正直、毎日がブログをやめようか続けようかの闘いで^^;
去年の9月から仕事復帰したんでよけいに時間も減っちゃって><
めんどくさがりなもので…画像をUPするのが面倒だったり、眠かったりとか、むちゃしょーもない理由もあるけど。

でも、通信でお会いした方にとても励みになる言葉をもらえたり、ブログを見に来てくださったかたやコメントくださった方のおかげでここまで来れたと思います。

ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

これからは…
とりあえず、楽しいお友達も周りにいるので、もりもブログもぼちぼち続けていければいいなぁ~とは思っています。

おばぁさんになっても?( ̄□||||!!

おばぁさんになってもやってるかもね^^;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

たたみさ~ん♪ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/バンザーイ

本当に街森って楽しいですよね~(*^^*)

私がブログを始めたきっかけも、たたみさんと同じ理由でした(^o^)v

お互い、これからもずっと…街森続けましょうね(^o^)v

おばあちゃんになっても…ずっと、ずっと…ん?

いえいえ、永遠の二十歳ですから~年は取りません!!( ̄▽ ̄+)キラーン

これからも、ポエムと一緒に遊んで下さいませ(^o^)v
本当におめでとうございました♪♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もお そんななるんだぁ~w
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ゆる~りと 遊んでこ^^

ポエムちゃんへ

ありがとうございます^^
ほんとにみんなのおかげなのよ。
うん。がんばって続けたいね!
おばぁちゃんになっても…^^;
永遠の20才ねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁ、いいわ。
こちらこそ、これからもよろしくね (*^▽^*)
やめたい病が出たときは、とりあえず止めてくれると助かるわ♪

パパちゃんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もお そんなになるんですよん♪
そうよね^^
ゆる~りとね(*^▽^*)

こんばんは♪

一周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ぼちぼちとやっていこ~^^
これからもよろしくね♪

ちゃとりん♪さんへ

こんばんは^^
ありがとうо(ж>▽<)y ☆
ぼちぼち ぼちぼち…
こちらこそ、よろしゅう頼みます♪

おはよう^^

1周年おめでとうございます。

私はブログを始めてまだ2ヶ月半だから先輩ですね^^
たたみ先輩ヨロシクです。

土曜日は村に来て頂きありがとうです。
開門見かけたら何時でも来て下さい!(≧▽≦)


マリオさんへ

おはよう^^
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
先輩なんてとんでもない!Σ(|||▽||| )
まだまだ若輩者なのでご指導よろしくです^^

先日は遅い時間にお邪魔して、すみません。
今度はゆっくり遊んでくださいね♪

おめでとーー!w

そうなの、楽しいのよ。
私も無理しないで出来る時に楽しく更新することをモットーにしていますw
負担は絶対にダメですよねwマイペースマイペース!

街森は、やっぱりTV画面派なのでできればWii版も続けたいけど
3DSが出たらブログ内容はそちらに移行するでしょう(笑

これからも、ま~たり更新なマティですが宜しくねww

マティさんへ

ありがとう~o(*^▽^*)o

楽しいから続けられるってこともあるのよね。
ほんとに無理したらやる気が…^^;

そうよね。3DSが出れば、そっちになるでしょうね。
多分。
時代の流れね…

こちらこそ、よろしくお願いします♪

遅くなってしまいました
ブログ1周年おめでとうございます♪
よく頑張りましたw
色んな方と遊んでるし、
ネタも色々ありそうだから大丈夫よ♪
毎回楽しみに読んでるから、
どんどん記事に載せていってちょw

よっしーへ

こんにちはー^^
ありがとうо(ж>▽<)y
ほんまよく頑張ったわ。
何度もやめたい病の波にさらわれそうだった。
そしてこれからも自信はない^^;
もうネタもないしお友達も減っちゃった…><
ぼちぼちいくしかない…
頑張りすぎない程度に頑張って更新するね!

あわわわ・・・
こんなおめでたい事なのに、すっかり
遅くなってごめんね~

一周年か~
早いもんですね~

私達もお知り合いになってから一年なのね♪
これからもがんばりましょ!!

あいりさんへ

いえいえ。ありがとうございます。

ほんと早かったわ。1年。
そして気づけば、人口減ってるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そ、はや1年のおつきあい^^
ありがとうございました。
これからもよろしくね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
