

ブラウン村とぴよ村

昨夜はお友達になっていただいたのになかなかお会いできなかったブラウン村のちょびこさんところにお邪魔させてもらいました。
0615 (8) (2)
カラスさんがいらっしゃいました。
もう少し早く行くつもりが寝てしまい(汗)11時半くらいになってしまい・・・すいません。
クローバーを植えるおまじないをさせていただきました。次の日花が枯れないんだって!
アイテムをさわらせていただいたり、交配のお話をしたり、村を見せていただいたり、あっという間に日付が変わりお開きになりました。
楽しかったです。
今度は寝過ごさないようにしなくちゃ!
ちょびこさん、カラスさんありがとうございました。

その後、ちょびこさんとこに行く前に開門が4つもあって、どれも行きたーい!と思っていましたがさすがにこの時間では・・・
おっ!ぴよ村が開いてます。
突入!
0615 (9) (2)
ありゃ?
むちゃ、わかり易すぎ(笑)
ピヨコちゃんはどこに?姿もないし。
あらかじめ、放置でも勝手にどうぞ。的なことは言ってましたが・・・
とはいえ、初上陸でうろうろもはばかられ、村を軽ーく一周してバス停前の「不用品ご勝手に」からシックないすを頂き、掲示板に足跡を残して帰りました。
旗可愛いっす♪
0615 (10)
お土産も持たず、お土産だけいただいてすみません。もらい逃げ(汗)
ピヨコちゃんありがとうございます^^


ゆでたまご村では
0615 (3) (2)
ジーニョーの後にトラこが来ました。
完全に以前からいるうさぎのマーサーとキャラかぶってます。家もほぼ隣だしね。

0615 (1) (2)
ラコステ来ました。
横向きのタルいただきました。
他のキャラでもいただこうと思いましたが、何故かいなくてなかなか出てこなくて。
DSみたいに簡単ではないんですね。

交配は少し順調♪
0615 (4)
昨日この2本を違う場所に植えてみたけど、今日はこの場所に交配はなかった。
まぁ、そんなにちょろくはないよね。

コメント

高配花順調に咲いてるねぇ~
ひよこの旗かわいいねぇ!

また遊んでね♪

コメントありがとうございました。
そして 昨日はありがとうございました。
僕もクローバーは初めてでしたよ
やっぱり通信は楽しいですよね。

さつきちゃんへ

うん、順調なのかな。
もっとと思うのはよくばりなのかなぁ。
うん、ひよこかわいいからつい激写してしまった。

こちらこそまた遊んでね。
マリオ家具keepしてるよ^^

カラスさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
クローバーのおまじないが初めてなんですか?
私はまちもりでは四葉は見たことないです・・・
ほんとに通信は楽しいですよね。
ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
