

灯台完成

失業中ならぬ職業訓練中の主婦です。
おかげでまちもりで遊ぶ時間がかなり激減して・・・つらい。
そんな中ビックニュースが!!
0618 (6)
おお~!
感激!
0618 (7)
しかも思っていた通りの場所に出来て、登れるぞ~♪


らっきょが家の鍵をなくしたようです。
0618 (9)
しかし、給料の3か月分って・・・
婚約指輪じゃあるまいし。
続いてらっきょさん、引越したいというので
0618 (11)
はい、了解です。
そろそろどうぶつもそろえていかなくちゃ。
らっきょにはお世話になったけど、ごめんよ。
2号待ってます。
しかしその後、息子が引きとめたらしい^^;


通信です。
シュガーちゃんも村に遊びに行きました。
初めてのめるもさんいらっしゃいました。とても楽しい方です。
0618 (1)
ひなひなちゃんもきたので関所前で雑談会♪
たたみさん焼けていると指摘されて。
並ぶとよくわかる。
6月でも焼けるんだ~

ちょびこさんの村にもお邪魔しましたが、画像がありません。
ちょびこさんは持っていない海外版の家具を注文してくれて感激っす!
今度、取りに伺いますね^^

そして灯台です。
灯台が出来た日たまたま仲良し3人組がまとめて遊びに来てくださる予定になってました。
チャオさんとあつやさんとえりちゃん。いらっしゃーい♪
灯台のぼりハツとなったよ。めでたい!
0618 (18)
いつもはセーブで気絶なんだけど、穴を掘ってそこに落ちたら重なって見えるらしくて、挑戦!
0618 (16)
チャオさんとあつやさんは成功みたい♪
めでたーい!

3人が帰った後、シュガーちゃんとこが開いてたので少しお邪魔。
めるもさんがいらっしゃいました。
お友達になっていただきました。わーい。ありがとうございます。
そして、仕立て屋さんで韓国のデザをいただいて・・・
0618 (19)
やはり、やられました><
もう!被害者の会作って集会開いちゃうよ!


チャオさん、あつやさん、えりちゃん、ちょびこさん、シュガーちゃん、めるもさん、ひなひなちゃん
ありがとうございました。

始めて2ヶ月足らずで灯台完成して、ここまで進めることが出来たのもフレンドさんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくです^^

コメント

きのうはおじゃまさまでした!!^^

灯台のぼり、すっごく楽しかったです!!
いつも、大騒ぎしちゃってごめんね^^;;

また、ゆっくり遊びに行きたいです!!

これからの、ゆでたまご村繁栄を願って!
バンザーーーーイ!!  あはは!!^▽^//

ど~も、チャオです^^
昨日はありがとさんでした

また登りにいくからね~^^
ほら、煙とナントカは高いトコに~ってね(笑)
オイラはその、ナントカのほうだからさ(自覚あり)

そんじゃ、まったね~ (^o^)/

灯台、おめでとう♪

見にいきたいのに行けない私…
え~ん、直ったら見に行くね~(TーT*)
一緒に登りたい~

あつやさんへ

こちらこそ来てくれてありがとう!
私もすごく楽しかったよ♪
大騒ぎも大歓迎^^
お手紙ありがとう。プレゼントもね。大事にするよ。
また遊んでね。

チャオさんへ

こちらこそあんがとさんです^^
はーい!いつでも登りに来てくださいね。
なんせ1号sanだから。あはは!
とても楽しかったです。
また、遊んでね。

ひなひなちゃんへ

ありがとう!
ううう。
早く直って一緒に遊びたいよ~。
ホントに言ってくれたところに出来てて感動なの!
待ってるからね。

昨日はお疲れ様でした!
灯台登り楽しかったよねw
ありが10^^v
また宜しくお願いしま~す!!

めるもちゃんへ

ブログにもゆでたまご村にも来てくれてありがとう!
ホント楽しかったわぁ♪
名物が出来て良かった!
こちらこそよろしくお願いします^^

こんにちは~♪

先日は、コード交換ありがとでした♪

ご近所さんでびっくりしました(@´゚艸`)
これからもよろしくね♪

ちゃとりん♪さんへ

ブログに来てくれて&コメントありがとう!
こちらこそお友達になれてうれしいです。
まちもりもせまーいよね^^;
今後もよろしくです^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
