

ほたる

みなさま、ごきげんよう♪

6月に突入しました。
梅雨ですね^^;
うーっとしーことこの上ないです。
自転車通勤なワタシク。
大雨でも自転車LOVEです(*^▽^*)

まちもりではほたるが~
0601 (20)
ほのかに光ってほんとに綺麗ね(*^▽^*)
昨日は開門。
ちゃとさん。ポエムちゃん、よっしーがご来村くださって、ホタル捕りバトル!
0601 (7)

結果はいつものように、わたくし・たたみが惨敗。
(虫とり得意なんだけどなぁ…最近振るわないな^^;)
よっしーの独断場でした♪
おめでと~о(ж>▽<)y

今月は蛍狩りでたのしも~~♪♪♪

1ごうが3人の誰かにアタックしたかったようよ( ̄▽+ ̄*)
0601 (6)


ご来村、ありがと~
また、遊んでね♪


今月のおまじない…
0601 (5)
何だか毎月同じ様な…Σ(T▽T;)

コメント

こんばんは~♪

昨日は、ありがとうございました(^-^)

ホタル捕りバトル、とっても楽しかったです♪♪

ホタル捕まえるのって、ホント難しかったです…

自主トレしなきゃ( ̄▽ ̄+)キラーン

また、遊んで下さいね(^o^)v

ポエムちゃんへ

おはよ~^^
ホタル結構捕獲がむずいね^^;
でもポエムちゃんは2回目ですでにプロってたじゃん!
今月いっぱいの楽しみね♪
また、よろしくで~す^^

ここで言わせて~w
ポエムさん、自主トレしなくてもいいからね~( ̄‥ ̄)=3

6月だけに出ないホタルだし、
うちとこまだ冬だから、
たたみちゃんとこで練習させてもらうわw
次も勝つぞ~www

よっしーへ

なんと!
まだまだ勝つ気だな( ̄▽+ ̄*)
みんな腕をあげて迎え撃つから♪
負けないぞぉ~
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
