

SANRIO村

みなさま、ごきげんよう♪

なかなかタイミングが合わずに開門も見えなかったららちゃんのSANRIO村。
開門を発見!
11時回ってるから、ゆっくりできないけどいざぁ~

0601 (9)
旗はキティちゃん♪
さすがーー!!

はじめましてのシズクさんとヒロさんがいらっしゃいました。

もうね~
ぴんくなのよ
すべてがね。
0601 (10)
たたみさんが愛するバラ!!!の花壇がぁ~

かわいすぎます(T□T)

0601 (14)
キティちゃん、マイメロちゃん、クロミちゃん

ああああ~
かわいすぎぃ~
(ちなみにたたみさんはクロミが好きです。)
しかもデザむちゃうまいなぁ
クオリティ高いわ!

お部屋ももちろんぴんくぅ!
0601 (15)
女の子らしいな♪


住人ももちろんぴんく^^;
0601 (16)
かわいい(≧▽≦)
0601 (19)

そして…
なんと
この子
0601 (17)
シベリアさま!
この村ではららちゃんのだんなさまになってるらし…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゆきだるまの彼はモト彼らしいデス^^;
ま…まぁ、うちにもチーフ様がいるけどね(◎`ε´◎ )ふんだ
ま・・・負けてるかしら?(^▽^;)あはは

ゆっくりできなかったにもかかわらず、すごいインパクトあり!

遊んでくれて、ありがとう!
また、遊んでね♪

コメント

一昨日はありがとうございました(*´∀`*)

お久しぶりにたたみさんにお会い出来てとっても嬉しかったしテンション上がってましたw

ぴんく大好きでまだまだ増やしたいですけど、デザインの枚数が足りなくて削って作らなくては。。。て感じです(´;ω;`)

まだたたみさんの村にお邪魔したことないんで開門見つけたら1番に行きますねww

ご無沙汰しまくりです~!

おおおお!Sanrio村!!!
私もコード交換して、まだ一度も通信できておらずです。。
LaLaさんごめんなさい(ここで誤るか^^;

ていうか、可愛い村だね~。
これはまた通信できる日が楽しみになってきましたw
まだまだ、楽しめる森に感謝です!

それにしても、ブログ更新偉いな~(見習わなければ><

*Lala* ちゃんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
わたしこそとてもかわいい村でテンションが↑ww

うちの村は大したことないので^^;恥ずかしいですが…
開門見つけたら突撃しちゃってね♪

マティさんへ

お久しぶり~^^
あはは。
わたしもコード交換してタイミング合わず、やっとうかがえた次第で^^;
むちゃかわいい村でした。
ピンクっす!
ほんと、まだまだ楽しい村がいっぱいですね♪

更新は…一度止まればぞのままになりそうで頑張ってます!
活性化しないとね♪

おお~素敵な村じゃん・・
それに比べて、アタシの村ったら・・・(^▽^;)
やっぱ、雑草抜かなあかんなw
うう・・・せっかく生えてくれた雑草さま・・・
迷うなぁ・・・∑( ̄ロ ̄|||)

よっしーへ

そやで~
すごーいステキだったよ^^v
雑草はやっぱ雑草…
抜かないとね^^;
名残惜しんでないで抜いちゃえ!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
