

空中歩行?

みなさま、ごきげんよう♪

なんて暑いのかしらぁぁぁ~
もう融けちゃいます><
解けてほしい箇所は何カ所か…悩めるオトメのたたみです。


1年ぶりかのグレースに会いました♪
0630 (1)
去年のけちょんけちょんよりは少しは成長してる様子^^v
でも上から目線は相変わらずだねぇ…^^;
0630 (2)

玉座、並びました。
持っていても買ってしまう…玉座と冠。
高いのにねぇ^^;
マメたぬきたちに座り心地確かめたいの!とお願いしたが返事はなかった。
粗悪品かもだけど買ってしまう…
文句も言わない。ワタシって良い客だ。
0630 (3)

だいふく村ではじめましてのたけさんとパパさんと飛べる!っていうんで。
飛ぶ?何のことかわからんかったけど…
場所は博物館化石階段デス!
いざぁ~

ほ・・・ほら!!
浮いてるよ~ヾ(@°▽°@)ノ
0630 (7)
2人ともちゃんと歩いてマスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
0630 (8)

画像撮るのに、2人に何往復もさせました。
昨日は暑かったし、老体に鞭打つようですいません…(^▽^;)

遊んでくれて、ありがとう~
また、遊んでね♪

コメント

次は、コンビニ屋根だwww

パパさんへ

まじ?
コンビニの屋根はかなり高度だよ^^;
どうするか知ってんの?ww

こんばんは、(*^_^*)

通信お付き合いありがとうございました。

実は、走るのに集中してて写真撮ってなかった。 |li _| ̄|○ il|

こんな私ですけど、宜しく御願いしますね。(^o^)

ブログもリンクさせてもらいました、ありがとうです。

パパさん、
コンビニ屋根登りの情報収集、よろしくです。( ̄∇+ ̄)v

こんにちは

お久しぶりです。

バグにも色々あるんですね!!
初めて見ました。

今度やってみたいと思います^^

Take!!さんへ

おはようございます^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
え!まじ?写真撮ってなかったの?
あはは。パパさんとことここで楽しんでくださいな。
(あの日はお疲れ様でした!だもんね。)
リンクありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

コンビニ屋根登り

未だに1回しか登ったと聞いたことはなく、しかも画像しか見たことない。
登ったのも偶然で、その後そこにいた人たちで頑張っていたけど登れなかった様子のコンビニ登り。
手ごわそう…
パパさん、頼りにしてるね(°∀°)b

唐草君へ

おはよう♪
久しぶり^^
バグね。いっぱいあるよ。
むずかしいのもあるけど、楽しいよ!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
